434703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 11, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


さて アンパンマンと龍河洞で力尽きた後は 癒しの空間


イングリッシュガーデンハウスに・・



周りは田んぼや山しかないようなすんごい田舎町の丘の上に・・・

ぽつりと洋館が見えましたよっ




到着!



エントランスです 枝垂れるモッコウバラ 

お花が咲いてたらもっとよかったな!



丘の上に見えた洋館は ティールームでした



詳しく言うと ティールームとして開放している

個人のお宅です なので 個人のお宅のリビングで食事ができるのです



お庭のバラを眺めながら ちょっと遅めのランチを食べました


自家製のブルーベリージャムやジュース

そして無農薬栽培のお野菜を使ったサラダに

自家製トマトソースのたっぷりかかったハンバーグで

子どもたちも大喜びでした

自家製のバラのケーキやデザートもありました♪

美味しかったよーっ




その後 お庭を散策!

入園料は 春の一番バラが見頃のときしか貰わないんだそうです


それでもぽつぽつとバラは咲いていました


とにかく 春に訪れたら それは素晴らしいお庭だろうなと思いました



ココは 本来はプライベートガーデンにするために造られたそうなの


お父様が昔 ヨーロッパを旅行されたときに

あちらの庭と一体化した生活に憧れて 25年前から着手したお庭だそうです


ご家族で造られたお庭ってことです


ティールームは 奥様とお嬢様が食事を作ってくださっています




























こんな感じ(^_^)


春は コデマリが凄くきれいに咲いて バラの花も見ごたえありそうです


イングリッシュローズを中心にたくさんの種類のバラ植えられていました



もちろん 夫と子どもたちは ワタシが庭を見せてもらってる間

車の中で待ちぼうけ・・・・


ホント まったく興味が無いんだろうね あの人らは・・・・・・・

悲しくなっちゃうよ・・・・




お時間のある人は コチラでもどうぞっ

ゆっくりお庭がスライドショーで見られます♪ きれいよーっ








この後 子どもたちのリクエストで 南国産のメロンを食べに・・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 11, 2005 04:20:01 PM


PR

Calendar

Profile

よめちゃん**

よめちゃん**

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ガリクソン@ 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャル…
攻め攻め君@ 痙攣すげええぇぇwww ちょwww 初めて電-マ使ったんだけど…
ニット坊@ 約束がちげーだろww おフェ-ラだけの約束だったのに、せがま…
グレムロン@ オオオオオオッキしたwww ちょww まだ4人しかヤってないのに既…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X