434701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 12, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


イングリッシュガーデンハウス また春に来てみたいなって思いました


最後は 子どもたちのリクエスト

南国市にあります西島園芸団地へ・・・・


750円でメロンとスイカが食べられます♪

おいしそうな食べごろのメロンを・・・・・・


れおっちくん



うほほ♪ 美味しいもんねぇ~~~~っ




完食(メロンのみ)

スイカは 長男も次男も残してたわぁ~~~~~っ 

ちっ! 最近の子はこれだからねっ


それからメロンのソフトクリームを食べて

ワタシは お花見物・・・




温室の天井を覆いつくすほどの巨木になっているブーゲンビレア

きれいだったわぁーっ


小さな鉢でも ブーゲンビレアにハイビスカス 販売されていました

ほかにも多肉植物にトロピカルフルーツの木や 朝鮮朝顔 

それから ミッキーマウスの木っていう珍しいのもありました


ノボタンコートダジュールや アロエにちょっと惹かれたけど・・・

冬の管理が嫌だからやめたぁ~~~~~!


■高知産 隔離栽培 高級マスクメロン1.6kg1玉入【大感謝セール0916】0929アップ祭10【0509ス...

メロンを2個買いました つっても 1個500円だったのよん♪

「お母さんっ 500円は安いよっ 買っといたら?」 って長男・・・


母は半信半疑で買ってきました 食べごろは今日だったので

朝食に食べてきました・・・・


とーーっても美味しかったよ!

こんな美味しいなら お土産にいっぱい買ってきたらよかったなぁって後悔!





そして 帰りに道の駅でショッピング♪


買ったのは ~ポン酢と言えば!なんといっても~馬路村ゆずぽん酢  単品

これはお鍋の季節には欠かせないの めちゃくちゃ美味しいよっ


本場の味を豪快に!~鰹のタタキ~◎ぷりぷりの生鰹たたき/1節入り

これはせっかく高知に行ったのに食べ損ねたので♪

凄く美味しかった! 



★芋けんぴ1kg・ご贈答用缶入り/消費税・送料込み★おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう!...

これはワタシの大好物なのよーっ


土佐金時いも焼酎 龍河

うほほ! これも自分用!爆


夫は地酒を買ってました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 12, 2005 01:31:42 PM


PR

Calendar

Profile

よめちゃん**

よめちゃん**

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ガリクソン@ 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャル…
攻め攻め君@ 痙攣すげええぇぇwww ちょwww 初めて電-マ使ったんだけど…
ニット坊@ 約束がちげーだろww おフェ-ラだけの約束だったのに、せがま…
グレムロン@ オオオオオオッキしたwww ちょww まだ4人しかヤってないのに既…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X