434691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 21, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


もしかして流行ってます? しょんぼり


SMAPの中居くんも流行性結膜炎やて・・・・


テレビに出る人はお仕事休めていいよなぁ~~っ

さすがに両目が開かなければ仕事にも来られないけど


ただ目の中がゴロゴロしてるだけだからね~~っ 


しかも目以外はすこぶる元気ときてるので 

出社しないといけないわけです・・・泣き笑い


全治2、3週間くらいらしいしね・・

そんなにかかるわけ? 

もーーーたまりませんわっ!!!!!



しかも「流行り目」って言われるくらいの病気だから


これって思いっきり伝染病やん


まぁ 会社の人にうつることは無いだろうけどねーっ


子どもにうつさないようにしないと・・・・



って!backyardさんから教えてもらいました~~っ

ワタシってアレルギー性なんだよね、うつらないそうです(笑)




見てくださ~~~~~~~~~~い!!!スマイル


ゼラニウムですね・・・



これ、実は 実生のゼラニウム

"ブラックマジックローズ"ってやつなの


去年友達が 種(サカタのタネ)から育てたのを

苗でいただいたのですが 去年は残念ながら咲きませんでした


今年 やっとお花が見られましたよ~~~~~っ 

うれしぃ~~~っ目がハート

葉っぱはボケてるけど 黒葉なんですよっ 

黒葉に この花びらのピンク色がとっても映えて可愛いゼラニウムです

ゼラニウムって 種から増やせる種類もあるんだよねっ

それに 意外と発芽率もよく 簡単だと友達は言ってました




ベルガモットが咲き始めましたよっ





これはジャーマンダー



どっちも地下茎で増えるっすびっくり



明日からまた梅雨空らしいっすねー雨




 
ハーブとアロマテラピー
ワイルドベルガモット(モナルダ) 9vp ハーブ苗レモンベルガモット 9vp ハーブ苗


おぎはら植物園
ジャーマンダー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 21, 2006 09:08:28 PM


PR

Calendar

Profile

よめちゃん**

よめちゃん**

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ガリクソン@ 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャル…
攻め攻め君@ 痙攣すげええぇぇwww ちょwww 初めて電-マ使ったんだけど…
ニット坊@ 約束がちげーだろww おフェ-ラだけの約束だったのに、せがま…
グレムロン@ オオオオオオッキしたwww ちょww まだ4人しかヤってないのに既…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X