000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 3, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



今日は会社の健康診断だったのよーっ

体重は ココ数年の経緯から見てもMAXでしたーーっ

いやー・・・人前で体重を測って あらためてその数値を見ると

自分の有り得ない体重に がっくりした・・・・ぶた


視力は両目ともよく見えて◎

血圧も100-60 ギリギリ問題なし


それよりねーっ 最後の問診で ドクハラされたよーーーっ・・・


まぁ あちらはドクハラとは思ってないかもなーーっ

問診って「=触診」のことなの???


診察室に入ると いきなりベッドに寝かされて 

70くらいの爺さんに必要以上に 触られて触られて・・


こっちは仰向けに横たわってて まな板の上の鯉熱帯魚(ブタぶた?)状態


あのねーーっ 風邪ひいて病院で診てもらっても こんなに触られないよっ


胸もおなかも 執拗に触られまくった・・失敗

あーーーキモすぎーーーーーっ


で なんでスカートまでちょっとおろされて聴診器当てられるわけ?

 

あーーーもう、むちゃくちゃ嫌な気分だった怒ってる


おなかなんて パン生地でもこねるように触られたよーーーーぱー


で イスに座ってドクターとお話ってのもなくって

いい加減触ったら

「はい、もういいですよー」 って・・・


こっちがもうええわい!!!!!!ムカッムカッ



しかしなぁー

パン生地をこねるように触れるおなかってのも かなり問題アリやな・・ショック





大好きなブルーキャットミント

あ、花の影に誰か訪問者アリ!!!


香りもお花も大好きだよ♪

春にあちこちに株分けしたんだけど

お日様がよく当たるところでは 生育旺盛で 花つきもすこぶるいいね

お日様大好きなんだろうねっ





こっちは ペニーロイヤルミント

匍匐性のミントで グランドカバーに最適らしく 

虫避けにもいいらしいよっ 

うちは庭にアリが多いんだけど アリ避けにもなるみたいっ


いっぱい広がってほしいミントですっ





そして コチラが こっそり みっち☆☆邸にもお嫁入りしたんだけど

彼女の家のコと同じ日(6月30日)に 一緒にお花が咲いたよっ



ハイビスカス‘バニラアイス'

和名「銀銭花(ギンセンカ)」、別名「朝露草(チョウロソウ)」

と呼ばれるアオイ科一年草で 


原産地はアジアやアフリカの熱帯地方だそうです


でも トロピカルな熱帯植物の

花木のハイビスカスとは全く別物なのはご覧のとおり


可愛いでしょう? 


去年 近所のお花屋さんの珍しい植物好きのオーナーが仕入れていたものを

お花に一目惚れして買っちゃいました


これ、花は一日花なんだけど 次から次へとお花を咲かせ

花後はたっぷり 袋のようなものの中に種子が出来るので 

今年は種まきをして お友達にも苗を渡しました

気に入ってもらえたらいいなぁ~~っ





あ、こっそり お花の下に 誰かいるみたい(笑)




Flower&Green GARDENさかもと
ブルーキャットミントのタネNepeta mussini





ハーブとアロマテラピー
ペニーロイヤルミント 9vp ハーブ苗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 3, 2006 08:25:56 PM


PR

Calendar

Profile

よめちゃん**

よめちゃん**

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ガリクソン@ 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャル…
攻め攻め君@ 痙攣すげええぇぇwww ちょwww 初めて電-マ使ったんだけど…
ニット坊@ 約束がちげーだろww おフェ-ラだけの約束だったのに、せがま…
グレムロン@ オオオオオオッキしたwww ちょww まだ4人しかヤってないのに既…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X