431363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 16, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


超ごぶさた~~っ(; _ ;)/~~~~~




新潟、長野地方で被災された方には、

心からお見舞い申し上げます・・・






ん~~・・と・・・以前の更新から何日サボってたのかな・・・?


むむむぅ~~・・・1箇月以上も更新してないじゃん!!!! (´Д`)


このまま更新途絶えたら、ちょっとヤバイね・・・

もう戻れなくなりそうだよね・・(笑)

本当にご無沙汰しちゃって 申し訳ありませんでした・・・


と言っても、最近撮った写真は皆無・・(おい!)



ちょっと前に撮ったものです



アリスターステラグレイの夏の花・・・


咲き始めの頃です 咲き始めはこんな淡いアプリコット色 大好きな色です
夏のアリスター

夏のアリスターも春同様 花つきはすこぶるよくて

出勤前にくぐる玄関脇のアーチに寄り添うように枝先いっぱいに花を咲かせます


そのフルーティな香りのよさ・・・・ ワタシは春以上だと思う

気温のせいもあってか 本当によく香ります


アーチをくぐり、至福気分で出勤します


でも その先にある仕事は地獄だった・・

。・°°・(*>_<*)・°°・。


6月中旬、そう、この前の更新の後すぐに、

直属の上司と大喧嘩をしてしまいまして・・・・


たぶん入社して初めて 上司に声を荒げたことになります


もう本当に辞めてもいいって思いました


それまでにも この上司と話すと 不整脈や過呼吸の症状が出て

限界がきてたんです、彼のワタシに対する不躾な物言いに・・・・


気がついたら 蚊の鳴くような声で上司に暴言を吐いて

そのまま給湯室で大泣きし 終業まで泣き続け帰りました


翌日は仕事を休みました 


ワタシは 実物像はわりと大らかで ハキハキしていて 

言いたいこともはっきり言う人のように見られがちなんですけど


そうでもないんですよ・・・・(-_-)ゞ゛いや、本当に・・・・





それからも 追い討ちをかけるように 仕事は多忙を極め

明日からは さらに忙しくなりそうです・・・・



私生活でも 長男の野球が忙しくて 全然園芸やブログどころではなく

自分の時間もままならない状況・・・・




こっちはタキイ種苗の百日草“エンビー”という品種
エンビー

珍しい優しいグリーン色 まるでダリアみたいでしょう♪
エンビー

楽天友のlittleママちゃんちに 以前お邪魔をしたとき頂いた苗です



ジャーマンダー

これは庭先で毎年咲いている ウォールジャーマンダーだったかな?



目下、ビリーズブートキャンプは14日目・・・・

基本的に 体を動かして汗をかくことは気持ちいいんだけど


肝心の体重に変化は・・・・・・・・(  ̄3 ̄)~♪




あと、ちょっと前に、15年ぶりに 学生時代に付き合ってた人と再会しました


15年を経て、彼のあの逞しかった体から筋肉は削げ落ち、

髪の毛は抜け落ち、おしゃれだったあの人は、ヨレヨレのTシャツにジャージ姿でした・・



彼が一昨年結婚したことを知ったとき あれだけ愕然としたのに・・・・

ずっとずーーーーーーーーっと彼の呪縛から解かれることは無かったのに・・・・・・



一気に目が覚めたみたいです、ワタシ(笑)



以上、近況報告でした!!!!







photo BBSです!!!! 遊びにきてねっ



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 16, 2007 09:23:34 PM


PR

Calendar

Profile

よめちゃん**

よめちゃん**

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ガリクソン@ 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャル…
攻め攻め君@ 痙攣すげええぇぇwww ちょwww 初めて電-マ使ったんだけど…
ニット坊@ 約束がちげーだろww おフェ-ラだけの約束だったのに、せがま…
グレムロン@ オオオオオオッキしたwww ちょww まだ4人しかヤってないのに既…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.