878696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おけ。のひとりごと

おけ。のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.16
XML
カテゴリ:買い物
今日は午前中ウォーキングに行ってきました歩く人
去年とすこーしだけルートが変わって、
ほんのちょっとだけ長い距離になりました!!
 
今年は去年よりもなんだか疲れやすいよ。。。
年のせいかな?^^;
 
 
 
 
さて、1年ほど前から、買おう買おうと思っていた
ドライヤー!
ようやく買いました^^
 
ずーっとパンフレットやネットで調べていました! 
 
それなのに。。。
結果どこにでも手に入る、
格安の商品をゲットしました!!(笑)
 
 
上位機種のパナソニックかシャープにしよっかとか、
業務用のノビーにしよっかとか、
デザイン重視で、プラマイゼロにしよっかとか。。。
 
色は白か黒かシルバーが希望でした!!
 
 
気になっていたもの
下矢印

 パナソニックはデザインが今ひとつ(あまり好きじゃない)だけど、
やっぱり人気が高いので。。。
 
 

シャープの家電はデザインが好き赤ハート
 
 
ノビーは、THE ドライヤーってデザインで、形がかっこいいグッド
美容院でおなじみ^^
 
 
プラマイは、デザイン的にこれまでの中で一番好き上向き矢印ダブルハート
価格も一番安い^^v
 
 
 
 ずっと悩んでいるうちに、
ついに壊れてしまいました><
 
仕方ないので、アメリカに住んでた頃使っていた、
でかくて重いのをとりあえず使ってました!
 
2016.05.16ト?ライヤー1.jpg
重たいわ〜〜〜雫
 
早く欲しいダッシュ
 
友人のY子ちゃんに付き合ってもらって、近所の家電量販店へ行ってきました^^
 
一目惚れしたのがテスコムのこれ

マットブラックがかっこいい!!これにする赤ハート
 
でもその量販店では在庫切れ!
いいや!!うち帰ってから楽天で買うスマイル
 
そう決めてから丸一日。。。
テスコムのいろんな機種をチェックして、レビューも読んで。。。
他社のドライヤーに比べて値段が安いテスコムに決定グッド
 
そして、やっぱりドライヤーは軽いのがいいグッド
 
いろいろ気になっていた上位機種は、機能も多くなるから重くなる><
 
その中でもレビューの良さがきわだったこちらに決まりました^^
下矢印
 
 安いびっくり目がハート
 
実はこれ、一緒にお買い物に付き合ってもらったY子ちゃん家のと同じちょき
Y子ちゃんもお気に入りだそうで^^v
 
2016.05.16ト?ライヤー3.jpg
 
大きさがこんなに違う(笑)
2016.05.16ト?ライヤー2.jpg
 
 
早速使ってみましたが、軽い〜〜上向き矢印
右肘を痛めてるので、助かります^^
 
この機種、なぜかこんな形で収納できるのがポイントらしいけど。。。
下矢印
2016.05.16ト?ライヤー5.jpg
うちではこの形では収納しないかな^^
 
 
すごく早く乾くし。。。
まだ髪質に良いかどうかまではわかんないけど、
これで十分でした^^
 
ゴールドというカラーも、洗面台がアイボリーなので、
違和感なく良かったです^^v
 
いいお買い物をしましたスマイル
 
Y子ちゃんありがとね赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.16 18:05:25
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

おけ。

おけ。

Calendar

Recent Posts

Comments

もりー@ Re:怪奇現象??それとも泥棒??(02/07) 同じような現象が起きてて、怯えていた母…
おけ。@ アナーバーさんへ めちゃくちゃお久しぶりです。 お返事、…
アナーバ@ Re:一足早い誕生日プレゼント♪(10/25) 5ヶ月ぶりのアップを6ヶ月ぶりに 観ている…
おけ。@ 似非子さんへ 似非子さん 本当に本当にすみません^^…
似非子@ Re:プレゼントいただきました〜〜^^(05/25) おけ。さん、お誕生日おめでとう〜 って、…
おけ。@ アナーバーさんへ アナーバーさん こちらにもコメントあり…

Favorite Blog

ぴーちぇり* ちぇりもや*さん
はっぴぃCafe +れん+さん
**madam’s kitche… *マダム*さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
さくら日記 空のキ… sakura719さん
ぐうたら主婦のお気… おつぼちゃんさん
My favorite たぴちーさん
PATTIの独り言 ♪PATTI♪さん
雑記帳 あちゃgamaさん
  博多エセマダム ++エセマダム++さん

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.