425175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   2代目ガラス屋さん日記  (有)岡本ガラス店

2代目ガラス屋さん日記  (有)岡本ガラス店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.22
XML
カテゴリ:お仕事

勝手口に網戸を付けたいとの依頼がありました。

かなり古いタイプの勝手口引戸で網戸レールはありません。

そこで、今回採用したのは、

トステム収納網戸「しまえるんですα」です。

 しまえるんです   

取り付けは簡単で、1時間くらいで完了。

 し

シーズンオフなど、不要な時には網戸本体を取り外せ、丸洗いができるのがいいですね。

 

エアコンはあまり使いたくない、エアコンは苦手という方。

窓からだけでなく玄関や勝手口を開け放ち、自然の風を採り入れてみませんか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.22 23:12:34
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X