425142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   2代目ガラス屋さん日記  (有)岡本ガラス店

2代目ガラス屋さん日記  (有)岡本ガラス店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.17
XML
カテゴリ:野球

野球ボール野球ボール豊橋野球協会 第55回BC級野球大会野球ボール野球ボール C級トーナメント

今日はいよいよ準決勝、豊橋市民球場での第1試合です。

久しぶりの市民球場、やはり設備の整ったグラウンドでのプレーは良いものです。

 

対戦相手は若い子が多く、よく打つ印象。

特に主戦投手には前回の対戦で完封負けの苦い経験が・・・

なんとか攻略したいものです。

 

今日も1番遊撃で先発出場。

まずは先制点がほしいところですが、初回あっさり3人で片付けられます。

対する我がチームのエース君、立ち上がりから調子はイマイチな様子。

序盤から相手打線につかまってしまい走者を背負っての投球が続きます。

失策なども絡んで中盤までに3失点。 ショック

何とか取り返したいところですが、相手投手の緩急をつけた投球に翻弄されてなかなか攻略ができません。

何度か得点圏まで走者を進めますが、あと1本が出ません。

エース君は尻上がりに調子を上げて来ましたが。

 

結局そのまま押し切られ、3対0で完封負け。 号泣

自身も3打数0安打、1失策 下向き矢印しょんぼり

悔しくて情けない ・・・

 

すぐに次の大会も始まります

また優勝目指して頑張りましょう。

 豊橋野球協会   http://www.tees.ne.jp/~katuyosi/index.html

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.08 21:00:07
コメント(0) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X