425144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   2代目ガラス屋さん日記  (有)岡本ガラス店

2代目ガラス屋さん日記  (有)岡本ガラス店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.14
XML
カテゴリ:野球

野球ボール野球ボール豊橋野球協会 第56回BC級野球大会野球ボール野球ボール

C級トーナメント 明海球場での第3試合

2回戦からのスタートです。 

 

お天気は快晴 晴れ日差しは強いものの湿度が低いので蒸し暑さはありません。

少し秋の気配が感じられます。葉

対戦相手は前回の大会、準決勝でコールド負けしたチーム。

その後の決勝戦でも完封勝利し、優勝しています。

 

2試合連続で強豪との対戦ショック

またコテンパンにやっつけられるのでは・・・と、一同ビビッておりました

 が・・・

何と、今日は仕事の都合でエースをはじめ主力メンバーが数人不在とのこと。

こちらもエースが不在でベテラン中心の構成ですが、

何とか互角に戦えそうです。

 

今日も1番遊撃で出場。

初回、無失点で抑える上々の立ち上がり。

その裏、制球難の相手投手を攻め一気に10得点。

その後も毎回得点を積み重ね、4回を終わって何と19得点。

時間切れとなる最終回に1点を返されますが、ナイスピッチングで完投勝利!

 

19対1 主力を欠いたメンバー相手とはいえ、見事リベンジに成功ちょき

今後、ベストメンバーで当たらないことを願うばかりです。

 

個人成績 4打数1安打(本塁打) 4打点 1四球

2打席目に久しぶりの本塁打が出ましたが、その他の打席がショボかったのが反省です下向き矢印

 

この調子で次の試合も頑張りましょう!

 

豊橋野球協会HP http://www.tees.ne.jp/~katuyosi/index.html

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.14 22:18:13
コメント(0) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X