425140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   2代目ガラス屋さん日記  (有)岡本ガラス店

2代目ガラス屋さん日記  (有)岡本ガラス店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.30
XML
カテゴリ:野球
野球ボール野球ボール豊橋野球協会 第39回会長旗争奪野球大会野球ボール野球ボール C級トーナメント

 

1回戦は不戦勝で今日は2回戦、石巻球場での第4試合です。

今日はエース君はじめ、若い選手は全滅。

60代のベテラン3人がスタメンに名を連ねるといった、平均年齢の高い構成となりました。

人数も9人丁度で、何とか棄権を回避できた状態です。

 

対戦相手は30代ぐらいでしょうか?若い選手が多いチーム。

こちらも何とか9人揃ったといった感じ。

どこのチームも人数集めに苦労しているようです。

 

今日も1番遊撃で行かせてもらいます。

初回、いきなり失策の連発で、あっさり3点を先制されます。ショック

慣れない守備位置が多いということもあってか、投手の足を引っ張ってしまいます。

 

その後、何とか試合を作りますが、7回5失点。

いつもなら打ち合いに持ち込んでひっくり返すこともできるのですが・・・

やはり高齢者の打線では爆発力が足りません。しょんぼり

最後まで相手投手の緩急をつけた投球に手こずり、2点を返すのがやっと。

5対2  敗戦

個人成績 4打数1安打

打撃の調子は悪くなかったのですが、野手の正面を突くなど少々残念な結果となりました。下向き矢印

 

今日は比較的暖かく、晴れ薄っすらと汗をかくほどでしたが、これから本格的に寒くなってきます葉雪

真冬でもオフのない草野球ですので、体調管理に注意して楽しくプレーしましょう!

 

 豊橋野球協会HP http://www.tees.ne.jp/~katuyosi/

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.30 21:14:29
コメント(0) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X