425133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   2代目ガラス屋さん日記  (有)岡本ガラス店

2代目ガラス屋さん日記  (有)岡本ガラス店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.01
XML
カテゴリ:ちょっと寄り道

豊橋市のS様

午後から網戸の取付に伺いました。

 CIMG8812.JPG

ビル用のサッシということで、毎度おなじみの袋型網戸での対応となります。

テラス窓3ヶ所と腰高窓1ヶ所のお買い上げです。

ありがとうございました。

 

帰り際、住宅の南側に梅林園があるので立ち寄ってみました。

 うめまつりが始まっているみたいですが・・・

 CIMG8822.JPG

早咲きの品種が少し開花している感じです。花

散策している人もちらほら

 CIMG8815.JPG

ちょっと早かったか?

 CIMG8814.JPG

品種が多いので3月中旬ごろまで楽しめるそうです。

 CIMG8819.JPG

園内に売店もあります。日本茶

 

もう少し暖かくなったら晴れ

のんびり散策するのもいいかな。

 

網戸のご注文は

豊橋市 岡本ガラス店へ http://www.okamoto-glass.com/

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.01 16:37:05
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっと寄り道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X