425145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   2代目ガラス屋さん日記  (有)岡本ガラス店

2代目ガラス屋さん日記  (有)岡本ガラス店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.20
XML
カテゴリ:お仕事
豊橋市のK様

ガラスの割れ替えに伺いました。

車で15分ほどの戸建住宅。
勝手口ドアのガラスが割れてしまったそうで、ご依頼いただきました。

 
YKK製のガラスドアです。
ガラスを交換するにはドア本体を取り外さなくてはなりません。

車庫をお借りして作業させていただきました。

 
ガラスは4ミリ型ガラス カスミ柄です。
ビードが硬くなっていましたので新しいものに交換しておきました。

 
ガラスを嵌めこんだら元のように取り付けて完了です。
作業は30分ほどで終わりました。

メールで見積り依頼をいただいた時に写真も添付してもらったのでイメージがし易く
現場でもスムーズに作業することができました。

K様 このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また何かありましたら声を掛けてください。

宜しくお願い致します。スマイル

ガラスが割れたら 
豊橋市 岡本ガラス店へ右矢印右矢印 http://www.okamoto-glass.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.20 12:42:16
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X