425143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   2代目ガラス屋さん日記  (有)岡本ガラス店

2代目ガラス屋さん日記  (有)岡本ガラス店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.26
XML
カテゴリ:野球
野球ボール野球ボール第53回豊橋市長旗争奪軟式野球大会試合野球ボール野球ボール

新しい大会の初戦、2回戦からのスタートです。
東田球場での第4試合
真冬の厳しい寒さはありませんが、少し風が強い

対戦相手は何度か対戦したことのある馴染みのチーム
若い子が何人か入ったみたいで、平均年齢が低くなったようです

我がチームは相変わらずの高齢化で、今日もベテランのみなさんに頑張ってもらいます

先攻で試合開始
今日も1番遊撃で行かせてもらいます

初回、相手チームの若い投手が乱調ほえー
二者連続で四球のあと、3番が左翼スタンドへの本塁打グッド
3点を先制、その後も制球定まらず1回だけで10得点
二回から代わった投手も制球が悪く着実に得点を重ねていきます。

大量の援護点をもらったエース君
今日は調子が良いみたいで、キレのよい球を投げ込んで相手打線を封じますオーケー
途中、守備の乱れが絡んで2点を取られますが、被安打3
ナイスピッチングですグッド

16対2 5回コールド勝ちスマイル
今日は投手の出来が対照的で、そのまま得点差に現れた試合でした。

個人成績 3打数0安打 2四球
大量得点で勝ったものの、自身の状態は悪いまま下向き矢印
腰の状態が万全でなく
全力プレーが出来ないモヤモヤが続いていますしょんぼり

どうしたらいいか・・・出口が見つからないわからん
早く状態を戻して楽しくプレイできるようにしたいです。


豊橋野球協会HP http://www.tees.ne.jp/~katuyosi/









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.26 18:54:37
コメント(0) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X