033953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銘菓 起き上り本舗 スタッフ日記

銘菓 起き上り本舗 スタッフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銘菓 起き上り本舗 スタッフ

銘菓 起き上り本舗 スタッフ

カレンダー

コメント新着

としゆき@ うままーーw 寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマり…
あやぺぺミラクル5@ うは!! まじやばい!!はまったかも http://giga…
むつのはな@ Re:自称宇宙料理人のおすみつき(07/27) こんばんは。 ・・・タカハシさん、なん…
むつのはな@ Re:(^ω^)お会計2600万円になります!(07/26) こんばんは。 2600万エン・・・家立つし…
2007年06月10日
XML
生きてますよー!!!!

こんばんは!!!このところまったく更新がなかったタカハシです!!

あまりの更新のなさに

タカハシは無事なのか!?

というご連絡をいただきまして(実話(笑)

急遽今日書いてみました。

大丈夫ですよ!!!父の日でへろってるだけです!!!

ご心配頂いた方、本当にありがとうございます!!!!!!!!!!

(゚Д゚)好きだ!!!!!!(笑)


あ、いつものようにニュースもはっておきますね(笑)

イタリア上院議員、議員食堂にアイスクリームを要求


イタリア上院議員のグループが、議員用カフェテリアのメニューにアイスクリームを加えることを要求している。

給料も良く、傲慢な態度の議員が多いにもかかわらず、「生活の質」向上を主張してアイスクリームまで欲しがる議員たちに、人々はあきれてしまっているようだ。

ロッコ・ブッティッリョーネ、アルベルティーナ・ソリアーニ議員の両名は上院に対し、「アイスクリームは人々の生活にはかかせないものだと考える。また、これは大半の意見を代弁している」との書面を提出、議員専用カフェのメニューに加えることを要求した。

この書面の内容が報道され、議員のモラルの低さや高すぎる給料を非難する声が多いイタリアではあきれかえった国民も多いようだ。

ラ・レプブリカ紙は「食に関して議員が何か文句を言うのは今回が初めてではない」と報道。

同紙によると、地元特産の食事をメニューに加えろと要求し認められたことがあるという。

しかし全ての上院議員が書面に賛成しているわけではない。

「公共支出で緊急にお金が必要なときに、このようなリクエストをすることは議員全体のイメージダウンにつながる。私だってアイスクリームは好きだ。しかし上院から出て、近くのピザ屋で買うよ」とデル・ペンニーノ議員は話している。


|д゚)もうね、何がなんだか(笑)

私だってアイスは好きだ!!!

でも食べたいときにはローソンに買いに行くよ!!!!!

今日朝から練乳アイス食べたよ!!!(笑)


父の日まではこんな感じの不定期更新だと思います。

|д゚)でもまた2~3日中に更新しますね!!!!

いつもブログ読んでくださる方ありがとうございます!!!!!!!!

ではまた~!!!!!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月10日 19時14分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[起き上り本舗スタッフ日記byタカハシ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.