033912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銘菓 起き上り本舗 スタッフ日記

銘菓 起き上り本舗 スタッフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銘菓 起き上り本舗 スタッフ

銘菓 起き上り本舗 スタッフ

カレンダー

コメント新着

としゆき@ うままーーw 寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマり…
あやぺぺミラクル5@ うは!! まじやばい!!はまったかも http://giga…
むつのはな@ Re:自称宇宙料理人のおすみつき(07/27) こんばんは。 ・・・タカハシさん、なん…
むつのはな@ Re:(^ω^)お会計2600万円になります!(07/26) こんばんは。 2600万エン・・・家立つし…
2007年06月25日
XML
本日休業

こんばんは、ちょっぴり負傷?タカハシです。

負傷というかなんというかなんか胃と腸が微妙な状態です。

|д゚)…やばい…昨日食べすぎた?(笑)

しかし原因がそれしか浮かばないあたりもちょっと凹むタカハシでした。



さて、今日のニュースはちょっと前のですがストレス社会にとっても画期的?なニュース

「ストレス解消に当ホテルをめちゃくちゃにしてください」

ホテルの部屋をめちゃくちゃに壊すのはロック・スターによくある乱行だが、スペインのホテルチェーンがストレスを抱えた人に部屋をぶち壊すサービスを提供する。

これはマドリードにある築11年のNHアルカラ・ホテルが内装の改修を行う際に実施するもので、心理カウンセラーが選抜した30人に破壊行為を許可する。

選抜された30人にはハンマーとヘルメットを支給され、146室あるホテルの内部を自由に破壊できる。

壁を崩してもいいし、窓を叩き割ってもいい。

実施日は7月3日だ。


|д゚)大胆企画だ…。

ちょっと参加してみたいとか思ってしまったタカハシでした。

いや、普通にできないことってしてみたいですよね!!

それにストレス発散と改修の手助けと一石二鳥ってことで!!!


もう夕飯の時間ですね。

今日我が家はてんぷらの予感なので今から帰宅する3時間後までに体調を絶好調にかえておかなければ…(゚Д゚)←大好物

そしてタカハシもそろそろビリーやりますよ!ビリー!!

母と一緒に!!!!(笑)

では~アデュー!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月25日 18時26分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[起き上り本舗スタッフ日記byタカハシ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.