033949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銘菓 起き上り本舗 スタッフ日記

銘菓 起き上り本舗 スタッフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銘菓 起き上り本舗 スタッフ

銘菓 起き上り本舗 スタッフ

カレンダー

コメント新着

としゆき@ うままーーw 寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマり…
あやぺぺミラクル5@ うは!! まじやばい!!はまったかも http://giga…
むつのはな@ Re:自称宇宙料理人のおすみつき(07/27) こんばんは。 ・・・タカハシさん、なん…
むつのはな@ Re:(^ω^)お会計2600万円になります!(07/26) こんばんは。 2600万エン・・・家立つし…
2007年07月22日
XML
外させてみろぃ

こんばんは~今日もハンター!タカハシです。

何のハンターって…ひ、ひき肉ハンター…???

しいたけハンター????

(´・ω・)おかみさんすいまんせんでした…そしてありがとうございます(私信(笑))

ハンタータカハシは今日も行く!!!!!



さて今日のニュースはこれ!!(・∀・)
武装警官隊が発見した“強盗”の正体は……

ドイツ・ブッパータールで、ある女性から警察に「マスクをした“強盗”がいる」との通報を受け、武装した警官隊が現場に急行した。

ところが、現場にいたのは強盗ではなく、大きなぬいぐるみだった。

警察によると、女性は深夜、室内駐車場に車を取りにやってきた際、駐車しているバンの窓越しに強盗らしき人影を見たという。

不審に思った女性はすぐに警察に通報。

しかし後になって、暗闇でちらりと見ただけだったことを認めた。

3台の警察車両に分乗した武装警察部隊が現場に急行、問題のバンを包囲した。

が、発見したのは、助手席に安全ベルトで固定された大きなビーバーのぬいぐるみ。

警察広報は。大きな前歯をむき出しにしたビーバーが、どうして人間に見えたのか理解に苦しむ、とコメントした。


(´ー`)ビーバー……

ってか助手席にビーバーが固定されてるのもどうなんでしょうか…???

……いや、大事に至らなくてよかったですよ…ね…?

……ね?????(笑)



今日はタイミングを逃しておにぎり一個です…。

(´・ω・)オナカスイタヨー!

というわけでまた!!!アデュー!!!!!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月22日 18時17分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[起き上り本舗スタッフ日記byタカハシ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.