180497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせのしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピンキーポンキー

ピンキーポンキー

Favorite Blog

食べるの大好き♪料理… hanamizuki1さん
ありがとう ねこ好き♪さん
🎀サバイバー Izmy… Izmynさん
★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
pigu's home ♪ぴぐ♪さん

Freepage List

2008.04.23
XML
カテゴリ:わんこ




朝、何気なくきりんの口を開けて見ていたら、
下の前歯2本が無くなっていた。


あんた、いつの間に抜けたの!?


と聞いてはみたものの、
当然きりんは知らん顔。


それで食べる量が減ってたの?
すごーく元気は良いけど。


抜けた歯は見あたらないので、
きっと食べちゃったんだろうな。



その夜、
ひとりでおもちゃを振り回して
遊んでいたきりんが
急に立ち止まり、
座り込んで床を見ている。


どうしたの?
と、覗いてみると、
床に白い小さなものが落ちていた。

それは、小さな小さな歯で、
きりんはどうやら驚いたのらしい。


見つけてしまうと、
何となく捨てがたかったりして。



* * *



最近は、こんなの↓があるのね~。
PLAZAかどこかでも
見た気が…。




きのこの形の乳歯入れ 【デコレ/DECOLE】きのこトゥースケース




可愛らしい商品です!!銀製トゥースケース【A型】


【ポイント5倍還元+レビューで9倍に】【木のおもちゃ】木製 ティースケース(乳歯入れ)【子供に安心なおもちゃ・玩具】対象年齢 3才~内祝い、出産祝いにお薦め!【080424UP5】【インテリア0422】ポイント5







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.27 17:20:37
コメント(2) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X