180505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせのしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピンキーポンキー

ピンキーポンキー

Favorite Blog

食べるの大好き♪料理… hanamizuki1さん
ありがとう ねこ好き♪さん
🎀サバイバー Izmy… Izmynさん
★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
pigu's home ♪ぴぐ♪さん

Freepage List

2008.12.28
XML
カテゴリ:徒然なるままに




布団に入って1時間半ほどした頃、
生理痛のような痛みで目が覚めた。

少しすると治まったので、
また眠っていると、また痛みで目が覚めた。



そして、3時前頃から頻繁に痛くなってきたので、
とりあえず記録をとると、だいたい10分間隔。

どうにもならない痛みではないけれど、
これって陣痛の始まりなの? と思いながら
夜が明けるまでその状態が続いた。



自分では判断が付かないので、病院へ電話をすると、
コンスタントに10分を切るようにならなければ
入院の必要はないので、しっかり動いているようにと言われる。

前駆陣痛から陣痛へ向かうようにがんばってねと。


そんなわけで、相方と愛犬きりんと共に
2時間を超える散歩の旅に出た。

途中、おなかがキューっとなるものの、
間隔は不規則。



帰宅してからも、ゆうべよりも痛みは強くなっているものの、
不規則な間隔でやってくるばかり。
おしるしは相変わらず続いていて、
量が増えたように思う。

そして、3時前から眠れていないために
起きていられず、昼寝をしたら、
前駆陣痛の頻度が低くなってしまった。


いずれ生まれることはわかっているんだけどね。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.28 23:38:35
コメント(4) | コメントを書く
[徒然なるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X