036608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

お粗末様(*゚∀゚)ゞデシ… 雲丹の樹さん
にこプンの部屋 niko1971さん
阪神タイガースめっ… くまさん0914さん
自転車屋のおとーち… おかっぴかずくんさん
アザミ乃森 アザミ乃さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

March 18, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

梅
とりあえずアップ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

『これが世界のスーパードクター4!』

いつも凄いドクターがいるな~と見ているわけですが
今日の凄いは『サイバーナイフ(放射線治療装置)』。
神の手を持つ福島ドクターでも、手を出せない腫瘍を
『サイバーナイフ』でピンポイント治療が出来るそうです。
(治療を行えない場所もあるんですがね・・)

目の近くに出来た腫瘍を摘出するには、
眼球まで取り除く必要があると言われていた方が
麻酔もなく1時間弱、『サイバーナイフ』で治療して終了。
(腫瘍を取り除く前の写真と現在では別人みたいでした。)

照射後に吐き気、発熱などが起こることがあるが、数日で治まり
三叉神経痛などを除く多くの疾患に健康保険が使え、
自己負担は通常、3割となる。 だ、そうです。

いやいやいや~痛みも、切る事もなく治療が出来るなんて
凄い物があるんですねぇ~~~!
何年か前から、日本国内でも治療を開始しているので
知っている方も大勢いるんでしょうが
今日の番組で「あ!これだ!」って初めて知った人もいるんじゃないかな~ ヽ(^ー^)ノ


臓器移植した彩花ちゃんも、手術前とは比べものにならない程、
肌の色も良くなって感動 泣き笑い
彩花ちゃんの近況が載っていました。↓
http://miamipress.save-ayaka.com/
すくすく育ってくれるといいな~!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


福島孝徳脳外科医奇跡の指先

ラストホープ福島孝徳





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 18, 2006 10:24:44 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X