036608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

お粗末様(*゚∀゚)ゞデシ… 雲丹の樹さん
にこプンの部屋 niko1971さん
阪神タイガースめっ… くまさん0914さん
自転車屋のおとーち… おかっぴかずくんさん
アザミ乃森 アザミ乃さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

May 1, 2006
XML
カテゴリ:


ふぅ~ 
昨日の天気予報で、最高気温が30℃近いとは言っていたけどさ~
間違いじゃ~ないのー?
って思っていたら、ホントに暑かった・・ (゚-゚;)
そして、明日は、今日の最低気温の15℃が
最高気温になるとか・・。
夜は、まだ気温が高そうだけど、朝は寒くて風邪を引くパターンかも。。
気を付けなきゃね!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてさて、
最近は、目眩が酷かったり、
前々から横っ腹が痛くなる事があったんですが
今回は、右手を少し上げたり、深く息を吸ったりすると
刺す様な痛みが続いて
日記の更新も休みっぱなし。(すみません)
やっと、痛みも消えたので、早速、出かけてきました。

つつじ祭り
青梅市 塩船観音のつつじです。

つつじ祭り 2
200mぐらい上がると、展望台?
ここが一番高い所で、全体が見渡せます。

大きめの画像はコチラ


今、満開なのは、濃いピンクのツツジで、
他にも、薄いピンク、オレンジ、白が少し咲いていまーす。
緑のは~、これから咲く苗か、咲き終わった苗・・です(たぶん)
そして、大きさは、小さいもの~大人の背丈以上のもあって
通路を歩いている人が、隠れる感じ。(でかーっ
平日は、8割ぐらいが年配の方なので、
もう少し刈り込んで、低くしてあげると
横道に入っても、周りが、よく見えて良いのになぁ~(* ¨)
年々大きくなるから、それも厳しいのかな~。。
それとも、毎年、目立たないように、
幾つかのツツジを小さくしてるのかなー???


お客さんの話しでは・・
「いつもGWに満開になるのに、今年は、遅いね~」
って事でした。がっ
見頃の始まりと言って良いかと思いまーす(^-^)
私は、このぐらいで満足じゃ~っ。


明日は『大祭』で、火渡荒行修行ってのがあるそうで
その準備をしていました。
天気予報では、お昼から傘マークがついていますが
降らなきゃ良いーねー。


<訂正>
明日は『大祭』でと書いたけど、3日が『大祭』です。
これを見て行く方はいないと思いますが
一応、訂正しておきます。
あー、私の頭の中では、1日ズレてた~
スルーしてくださいまし。m(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2006 01:48:15 PM
コメント(10) | コメントを書く
[花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X