027324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●おきなの日記●○

○●おきなの日記●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Okina-a

Okina-a

Freepage List

2006/12/11
XML
カテゴリ:育児
ヨータが今日で無事1歳半になりました。
この1年半で寝転んでいたばかりの新生児から
歩くようになり、自分で食べるようになり、すごい進歩だなー
っと思う。大人の私たちは1年半なんてただ老けて
いくだけなのになー。。。

ヨータはだいぶこっちの言ってることが分かる
ようになったかなー?
お口どこ?お鼻どれ?髪の毛は?っと聞くと
得意そうにその部分を指すようになったり
洗濯物を洗濯物カゴに入れてと言うと入れにいったりと
日々進歩はしてるのに・・・。
なのに!!
全然意味のある言葉を話さないーーー(T▽T;)

後期検診に引き続きまた1歳半検診もひっかかること確実・・・。
あーーぁ、心配・・・。
でも何かの本に心配しても子どもの成長は変わらない
って書いてたから、ゆったりと構えつつ喋りかけを
たくさんするしかないね・・・。

そんなヨータは最近病気に泣かされておりまして、
咳鼻水おまけに発熱を繰り返す事2週間。
ようやく今日治ったかな?っと思えるようになりました。
この2週間薬漬けの毎日。
こんな子どもにあんないっぱいの薬を飲ませていいのだろうか?
っと日々不安。
うーん、心配が絶えないなー・・・。

あっ久々の更新なのに暗い話になってしまった。
次は明るい話題が提供できますように。。。

こちら悩みの宝庫ヨータでございます
1歳半
最近写真を撮ろうとしたらカメラくれと泣き叫ばれて
自然な表情の写真が撮れません。
この写真もカメラを狙ってます。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/11 03:44:45 PM
コメント(4) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

にこぽん日記 にこたん164さん
ま~たん&あいたん… *あしゅり*さん
記録 かおうさぎ☆さん
◆◇マリン◇◆のイロイロ ◆◇マリン◇◆さん
にこぽん日記2 にこたん☆さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/9bfgjjq/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.
X