064097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちな~んちゅの冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年09月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の討論はすさまじかったかも・・・お題は自分の文化を受け継ぐか・・
だったんだけどこの間の日記にも書いたけど私としては個人の自由なんだけど討論となると皆かなり熱くなってもう誰も先生の話聞かないの(◎-◎;)!!
先生もマジギレ。1時間の討論があっという間に終わってしまった・・すごかったな~。

去年の12月に引っ越してきていつもバスを使っているんだけど
1月から8月末までは学校が夜間だったり朝が早かったり全然普通の学校登下校と重ならなかったからわからなかったけど
今はちゃんと9時50分から2時までだから小中高生と同じ下校時間になってしまってバスに乗るのがもう大変大変。

皆静かに乗ってるならいいけどやっぱり学生だから暴れる?って言うか頭にひじが当たって(/_<) も足を踏んでも;゚o゚)/ごめんの言葉もないのよ。込んでるから仕方ないけどいくらなんでもそこまでやって気付かないはずがない・・それに最近はバス停で降りれず次のバス停まで・・

以前に住んでたレスブリッジは全然車ほしいと思わなかったけど(バスで十分の小さい町)
今はもうバス恐怖症。←言いすぎだけどなんせ学校がダウンタウンにあるので家から1時間かかるんだけどそのために朝起きるのもバスに合わせなきゃいけなし・・・
贅沢いってられないけどいつかは車ほしいな~(・ε・)

1ヶ月に1回ほどかな彼氏とセブンイレブンで宝くじ購入してるんだけどこれが全然当たらない。
あたったのは$1(笑)
まっ。こう人生甘くないしね。
バイトでもしたいけど学生ビザじゃ出来ないし・・・

しかも今日はかなりひんやりしてて手が痛かったな~。風が強くてなんと雪?が降っていた。通り雨みたいなものでさらさらと風に舞っていた・・・空は青空なのにwind chill で-1度らしい。一昨日までの+18度はどこへやら・・・。

明日から10月か~。早いな~。あと2ヶ月で沖縄に行けるから嬉しいな~。正月はもう3回も逃してるから今回はぜひぜひ帰りたかったんだよね。

久々にお母さんにでんわしよ~と☆久々って言っても5日ぶりかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年10月01日 08時37分17秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

nadu107

nadu107

Calendar

Favorite Blog

Me+You=Key MeYouKeyさん
AntiNEC AntiNECさん
LIFE IS・・・ acolan-eさん
Salon de Ciel ciel-1さん
OKINAWA移住… 1919JBさん

Comments

 fish creek@ おいしそう! お久しぶりです。 手作りのパンダなんて…
 nadu107@ Re[1]:・パン・(01/10) >さっつんさん 初めまして。 ごめん…
 チョコ1985@ Re:・パン・(01/10) 久しぶりの更新だね!!嬉しいよー!! …
 chico@ Re:・パン・(01/10) 久しぶりの更新ですね^^ 私もパンを焼…
 とめこ0208@ 美味しそう~!! パン美味しそうだねー!! パン作りが出…

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.