064173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちな~んちゅの冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの更新。

学校もないのに更新が怠ってる私(汗)

式の準備に向けて何だか楽しい日々を送ってる私です。

実はテーマ「★結婚準備から結婚式まで 」で

偶然お邪魔したKIRAさん Nailなブログ Beauty and theBeast

私今まで爪を全然気にしたことがなくて

写真などを拝見させていただいて

キレイだな~って眺めてたんだけど

結婚式にっていう言葉を見て

おおー結婚式に!!!

すごくいい考え!!

って事ですぐにKIRAさんにメールをして

注文しました。

私初めてな者ですごく迷ったんだけど

ネイルにすごくコンプレックス(大げさ?!)

爪がすごくちっさい。

でも指が大きい?!

な感じでいつも爪は超~短い。

でも結婚式はキレイにしたいし。

こちらが注文したネイル達です♪

ネイル

すごくキレイで感動でした。

初めてのネイル。

KIRAさん本当にありがとうございました。

6月には似合うような指になりますように。

どうやってかはわかりませんが(笑)

KIRAさん日記に書いていますが

もし不都合があれば言って下さいね。

☆★☆★☆★

私、作る事が好きなので

welcomeボードは手作りにしようと

試行錯誤のすえ。

小さい頃からの写真~今までの写真を貼るって事に

手元にある私の小さい頃の写真があんまりないので

母に送ってもらう事に。

少しはあるんだけどいつ見ても私は小さい頃から

変わらないなー(笑)

彼の写真は全然ないので次回彼の両親が来る時に

持ってきてもらう事に。

Welcomeボード最初は小さいのにしようと思ったけど

写真を沢山貼りたいから70cm×100cmの

大きな額に決定。

デザインは結構決まって

今は枠にデザインを書いている所。

沖縄の感じを出そうと思って

2つの象徴を(ちょっと大げさ 笑)

出来上がったら載せたいと思います♪

今はまだ鉛筆で下書き下書き・・・

後はテーブルに置く飾り物。

を注文したいんだけど

高い高い!!!20

もちろん花はすごくキレイだけどさ~12

てな訳で花瓶に造花とビー球を入れて

ってな感じにしようと考え中。

そこまで高くないのでそれも手作りに。

今まで造花とか買ったことなかったし

造花だから安いんだろうな~って思ってたら

これまた間違い!!

なかなか高いのね。

1本単位なので安く思うけど

沢山買うと考えると結構な出費に

なので花瓶とビー玉のようなもので

いい感じにダンス

全部がそろった訳ではないので

その画像もまた次回に・・

ブーケは早速花屋さんに相談しに行って

決めてきました。

私は白で統一(色々混ぜて)

ブライズメイド達はガーベラで統一

ブライズメイド達はワイン色のドレスなので

ガーベラでオレンジなどで

混ぜていい感じに仕上がるとの事

☆★☆★☆★

実はduplexに引っ越すと考えてた時から

部屋があまるから「ホームステイファミリー」になろうか?

って彼と考えてて。

ただ考えてただけなんだけど

親戚の子が今度エドモントンに引っ越してくるので

部屋を探してるとの事。

彼女の妹はここに住んでるので

彼女の妹とご飯を食べながら色々話をして

私と彼がいいのなら一緒に住ませて欲しいとの事。

私はその場で「いいよ~ 12
」って言ったら

彼女の妹は「あははは。でも彼とちゃんと話し合ってよ!!」

って言われたからそく家に帰って

彼に聞くと「お!いいよ」と簡単なお返事(笑)

私はもちろん親戚の子と一緒に住むのは嬉しい~♪

だって前の町に住んでる時は毎週遊びに行って

4人でレストランで3時間居座るのは当たり前(笑)

ただ彼が女が2人にもなるので(ぎゃーぎゃー騒ぐから 笑)

私が心配だったんだけど彼曰く

「ホッケー観戦が出来たら俺はいいよ 12

との事。

ホッケーに限らずスポーツ大好きな彼。

部屋が3つもあるので1つはホッケーカードの部屋にしたいらしい。

彼はホッケーカードを集めてもいるが

買ってるばかりではなくて売ったり・トレードしたり

膨大なカードが溢れている。

見ててなかなか面白い。

たまに彼のHPにカードの事が書かれてると思う。

暇な人はどうぞ~。

☆こちらから☆

カードの事よりもホッケーの事が多いかな。

今日もゲームに行っている。

彼がいない時もホッケーを見てる私。

かなりホッケーにはまってしまった(笑)

Jerseyも前に買ってもらったし

後は番号を入れたいねー。

でもこれが結構お金かかるんだよねー。

彼は3つも持っている。

あら。話がそれてしまってる(笑)

てな事で8月くらいから親戚の子と3人で

生活が始まります~。

たのしみだひょーカエル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月05日 16時48分06秒
コメント(24) | コメントを書く


PR

Profile

nadu107

nadu107

Calendar

Favorite Blog

Me+You=Key MeYouKeyさん
AntiNEC AntiNECさん
LIFE IS・・・ acolan-eさん
Salon de Ciel ciel-1さん
OKINAWA移住… 1919JBさん

Comments

 fish creek@ おいしそう! お久しぶりです。 手作りのパンダなんて…
 nadu107@ Re[1]:・パン・(01/10) >さっつんさん 初めまして。 ごめん…
 チョコ1985@ Re:・パン・(01/10) 久しぶりの更新だね!!嬉しいよー!! …
 chico@ Re:・パン・(01/10) 久しぶりの更新ですね^^ 私もパンを焼…
 とめこ0208@ 美味しそう~!! パン美味しそうだねー!! パン作りが出…

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.