052019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沖縄のお勧めの高級ホテル

沖縄のお勧めの高級ホテル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

沖縄に移住し子育て中

沖縄に移住し子育て中

カレンダー

コメント新着

2021年11月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​前々から、行こう行こうと思っていた、習い事。

6歳までにいろんな体験をできるようにしてあげたい。

という事で、

​​体験リトミックに行ってきました。​​


保育園も、ずっと、授業参観も出来なかったので子供がどんな風に

立ち回るのかを観察することが出来ました。


親子参加型で楽しかったです。

仕事の休みの日に、みんな親は凄いな~。と感心しました。

今までは、キッツパークや公園、動物園、植物園、などをお休みの日に

予定を立てながら行ってましたが、さすがにネタ切れ。。

習い事は、ちゃんと成長に会ったカリキュラムがあるので、いざ出陣。

今年は、年末にかけて親子で料理や、いろんな体験を沢山して子供がはまりそうなのを探していこうと思います。



最後まで読んでくれて有難うございます。

※皆様のお勧めの習い事があれば教えてください。(もうすぐ3歳の女の子)

ちなみに調べたら

  • 3歳から習い事を始めるメリットは? 1. 新しい刺激で、脳をより成長させる! ...
  • 3歳に人気の習い事は? ...
  • 1位 スイミング・水泳
  • 2位 英語・英会話教室
  • 3位 体操教室(運動教室)
  • 4位 音楽教室(ピアノなど)
  • 5位 通信教育
  • 6位 学習塾・教室(幼児教室)
だそう。

英語は、自宅で。
英語のDVDやCDは、YouTubeで見れば事足りて  体験することの重要性。

その他、習い事も、オンライン授業は、興味はなく、

友達を作る重要性のウエイトが大きく作用するのかな。

と思っております。


にほんご・えいご なまえずかん【あす楽】タッチペンで学べる 音の出る絵本 音が出る絵本 英語 教材 子供 幼児 知育 玩具 家庭学習 自宅学習 勉強 室内 遊び 誕生日 おもちゃ 誕生日 クリスマス プレゼント 出産祝い 東京書店



子供の英語啓発認知ゲームパズルカード小文字スペルワードビルディングブロックインテリジェンス開発
おもちゃ
​​



木製 モンテッソーリ パズル 英語 アルファベッ 木のおもちゃ 積み木 木のパズル 人気 おもちゃ 数字学習 知育玩具 教育おもちゃ ベビー 赤ちゃん 幼児 子供 男の子 女の子 子ども 教材 誕生日 クリスマス プレゼント 贈り物 出産祝い 入園お祝い

see you next time






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年11月01日 07時10分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.