☆めぐマグの部屋☆
1
ジャジャ~~~ン!編みぐるみで、ひつじのショーンくんもどきが出来ましたよ♪(≧▽≦)仰向けにして写真を撮ったから、目があっちに向いちゃったわ(笑)動く目玉にしたのよねー編み図は初めて自分で考えて、こんな感じになりましたぁ~鼻の穴はないけどね。耳はもう少し長くすれば良かった・・・などなど。改善の余地ありです。まっ、形としてはこんなものでしょう。未年の年賀状はこれで決まりだわ!って、来年は午だった・・・( ̄▽ ̄;)蓮4044
2013年05月25日
閲覧総数 9027