プロフィール
めぐマグ
自分で実際に購入したお気に入り商品をご紹介。
アトピー&がん(下咽頭癌と乳がん)の事や日常の事を書いています。
|
カテゴリ
(174)
(806)
(219)
(608)
(37)
(7)
(26)
(210)
(79)
(27)
(11)
(12)
|
|
昨日「ズームイン!!SUPER」で、ネットで見られる広告の事をやっていました。
新聞に入ってくる折込チラシを見てスーパーへ買い物に行くのが定番ですが、最近は全国のチラシを見る事が出来るHPがあるんですね☆
住んでいるところによっては、車でよく行くお店なのにチラシが入ってこない事がありませんか?
うちの場合は隣りの市にあるお店が近いので、こういう事はよくあります。市内でも遠いお店のチラシは入ってこないしね^^;
オリコミーオ!と云うサイトは、無料で全国のチラシを見る事が出来ます。登録も無料です。
又、料理レシピのコーナーでは、毎日レシピが更新されています。
あと、有料(月額210円)だけど毎日特売に登録すれば、レシピを検索したり、メールで特売情報を得たり、使い易さがアップします。
私はオリコミーオにだけ登録してみましたよ。
しゅふー (Shufoo!)でも登録無料で、ネットチラシが見られます。
登録をすると郵便番号から自宅周辺がまず自動設定されますが、お気に入りエリアを自分で他に3つ登録出来るので、車や電車でよく行く範囲を設定すると便利ですよ。デパートのチラシもあるしね。
お気に入りチラシ(お店)も登録する事が出来るので、簡単にいつでも見たいチラシが見られます。
こちらも毎日レシピが更新されています。
チラシって、結構お店のカラーが出ていますよね(^▽^)

どうぶつの森やその他のソフトのちょっとした裏技をフリーページに載せてみました。花の交配表もありますよ☆
送料は500円掛かりカードでの支払いは出来ませんが、2本以上ソフトを纏めて買う場合「あみあみ」が最安値になる事があります!1本ずつのソフトの値段が安いですよ。
↓

「いーでじ!!」では、予約品も多数取り扱っています。1万円以上買い物をすると送料無料です。パソコンに差し込むゲーム機専用無線LANもあります。
↓

1万円以上買い物をする場合は、「ユーパラ」が安いです。同梱O Kなので、税抜きで合計1万円以上ならこちらもオススメ。
↓

| 蓮4044 |
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2007年06月27日 15時20分27秒
もっと見る
|
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
エラーにより、アクションを達成できませんでした。下記より再度ログインの上、改めてミッションに参加してください。
x