1562294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆めぐマグの部屋☆

☆めぐマグの部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めぐマグ

めぐマグ

フリーページ

お気に入りブログ

明日の午後に手術な… いしけい5915さん

「十勝ポップコーン… Bonita2号さん

ねこねこな毎日 しなきくさん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2016年05月26日
XML
カテゴリ:ショッピング
5/25
雛人形を処分した足で買い物へ行きました。
家電量販店へ行き、ウォークマンを物色。
改装セール&在庫処分で、展示品が安くなっていました。
お風呂で音楽を聴こうと考えていて防水スピーカーを買ってあり、ウォークマンが欲しいなぁと。
私の今持っているウォークマンは古くてBluetoothが無いのよね。
それなのにスピーカーに手を出してしまった^^;
ウォークマンの値段はまだいろいろと調べてなかったので、赤札価格がどのくらい安いのか分からず、この日は帰りました。

帰宅後ネットで調べ倒して”やっぱり安かった!”となり、翌日家電量販店へ(笑)
二度手間だけど、やはり納得しないと買えないのよぉ~(>▽<;
カタログにはもう載っていない生産終了となったスピーカー付きのNW-S15K
16GBなんですが、赤札価格の8GBとほぼ同じ価格でした!
そして、展示品ではなく新品が残り1個!
色はブラックでなければ何でもイイので、買っちゃいました♪ヾ(@^▽^@)ノ

ウォークマン NW-S15K

購入後の特典である歌詞ピタのお試しキャンペーンは終わっているけれど、さっさとネットで製品登録してみると…
ラッキー!キャンペーンが延長されていました♪(゚∇^*)





楽天市場内NW-S14K(8GB)はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月26日 17時27分14秒



© Rakuten Group, Inc.