5274681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2001年11月10日
XML
今日もお仕事。
ちょっと(いやだいぶ)バテ気味です。
エタニティつけました。
今日はこれをいつもつけてる人がお休みなので。
この香りって癖になりそうなんだよね。
ふとした拍子に思い出す香りです。
あ~あの香りつけたいなーってかんじで。
(いつもはかぶるのでつけられませんが。(泣))
相変わらず拡散性・持続性共にトップクラスだなぁと実感。
アトマイザーを持ってきたものの、要らないですね。

平和だったはずなのに、やっぱり遅くなってしまう土曜日・・・。
帰ると10時過ぎ。
よく晴れてて、会社帰りに車を運転してると、空にオリオン座が見えました。
明日も晴れかな?
こんなに遅いと晩御飯作る気がしない・・・。
コンビニに寄る。
ちゃんこ鍋なるものが安く売ってたので、買って帰る。
アルミ箔の鍋になってて、それを直火で調理して食べる。
うーん、便利だ。美味しかった♪
玄米を親から貰ったので炊いてみる。
それをちゃんこの食べ終わったダシに入れて、冷凍ゴボウ・葱を解凍した物を加えて雑炊。
・・・なんて横着な(笑)いいのよ、美味しければ。
結構マジに美味しかったです。

今日(いや、11/11の午前だけど)、カウントダウンTVでZONEがゲストライブで出てた。
で、今回は楽器を演らずにダンスをしてたんだけど・・・なんだかがっかりですね。
スピードやMAXみたいなものじゃん・・・。
中途半端なDA PAMP女バージョン。
楽器が出来るんなら、それを生かさなきゃはっきり言ってタダのバックじゃん。
つまんない~。

あと、DA PAMPがゲストライブに出てました。
白い衣装・・・。米米CLUBを思い出してしまいました(笑)。
ISSAは前の髪型の方が好きだったな~。
髪が金なのに眉毛とヒゲが黒って変じゃない?
あと、眉の形が変です。メイクさんが下手なのか?
前はそんなことなかったのになぁ・・・。
ヒゲの生やし方も前の方が好き。現在の形は栗饅頭を思い出す(笑)。
「All My Love To You」はまあまあですね。
この前の「Sttepin’ and shakin’ together」はイマイチだったけど、今回はまあまあだ。
去年の冬の「Purple the Orion」には届かずってとこだけども。
あの曲は良かったからなー。切ない男心って感じで(^^)
現在でも会社帰りにオリオン座が輝いているのを見るとこの曲を思い出します。
冬って感じだし。
それにしても、ISSAは相変わらずいい声してますね。
やっぱこの声は好みです。

基本的に私は声・歌詞・メロディ、要は曲で選ぶので、
はっきり言って外見は全く問いません。
外見嫌いでも歌が好きならOK。
例を挙げるとT.M.Revolution。
こいつの外見は大っっ嫌いなんですが、声が好き♪

NHKで「聖徳太子」ってドラマをやってた。
始めから見たかったのにビデオ予約すんの忘れてた~(T_T)
途中から見ました。
なかなか面白かった。
中途半端で終わったのはなんだかなぁって感じだったけど。
クメ(久米?)皇子が結構好み。可愛い♪(オイオイ(^^;))
「和を以って尊しと為す」ですか・・・現在でも日本人の根底にある気がしますね。
世界がテロや反撃で揺れてる今、この言葉の重みはかなりきますね。
なんて難しい言葉なんでしょうね・・・でも、とても大事なことです。
実践しようとすると、難しいでしょう。
特に政界、外交では。
この前は止めたけど、今度は図書館で孔子でも借りて読んでみようかな。
過去の偉人の言葉って、現在でも「ああこれは」って思えるものも多いから。
秋ですね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月16日 23時15分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ・映画・アニメ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

エルメスナイルの庭… ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X