5274664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年06月04日
XML
今日は、好きな人は仕事で、夜は送別会だったので、
私は夜遅くまで、暇。
ぼーっとしてるのもなんなので、
その送別会の主役(同期の男。)に、メールを打ってみた。
「暇。昼飯か、茶でもしばかんかー?」
電話があって、
「適当にその辺ウロウロしてたとこだから、行こう」
って事になって、用意して、迎えに来てもらう。←足(車)がナイ。

近くの、雑貨店の二階にあるカフェ(そうそう、行ってみたかったのよ~)に、
連れてってくれて、私はパスタ、ヤツはサンドイッチセットを食べる。
サンドイッチがクロワッサンで出来てる。おもしれー。
食べながら話す。
ヤツの恋話が出てきて、ちょっとビックリ。
どうやら、私の知らない人で、自分に似てるんだそうだ。
自分を好きな人は、自分と似たタイプの人を、
自分を好きじゃない人は、自分と反対の、自分に無い物を持つ人を
好きになるって聞いたことがある。
そう言ったら、笑っていたが、まんざら外れてもないらしい。
ちょうど、「付き合おう」と言って返事を待ってた所に、
リストラされて、地元に帰ることになったんだから、複雑だな。
ものすごーく微妙な関係らしい。
私よりも微妙だわ、こりゃ。(^^;)
自分でも、『ちょっと好きかな?』ぐらいらしいし。
微妙だね~。

食べ終わって店を出てから、雑貨屋やら、家具屋やら、
ちょっとレトロな雰囲気+オシャレな感じの隠れ家的スポットに連れてってもらう。
うーん、私の好きな人とじゃ、絶対ありえないコースだ(笑)。
しばらくのんびり散策してから、食料品調達へ。
大型ショッピングモールに連れてってもらって、
本屋でしばらく、のんびりフラフラ立ち読みとかしてから、
牛乳とかパンとか買う。
レジでお金払ってる間に、袋に入れて、持ってくれるの。
優し~。
しかもさりげない~。
そーいや、スキーの時とかも、なんだかんだで世話焼きだしなー。
こりゃ、女にもモテるわ(笑)。←結構人気があるのよねー。顔が矢部っちに似てるし。

んで、送ってもらう。
好きな人ん家に停泊中♪
夜は同じ部署の人たちで、送別会やんな。
明日は明日で、同期で送別会やし。
顔が広いだけに、ここ2週間、毎日のように飲んだりしてるらしい。
まぁ、また明日なー。
夜、コンビニに買い物に行って、一人で夕食。冷麺~。
お風呂に入って、ぬぼーっとテレビ観てたら、
11時ぐらいに帰って来た~。
お腹いっぱいーって感じ(笑)。
思いっきり食べて、元取ったって感じだねぇ。
飲んでなかったので、飲みなおしていた。
平和な一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月08日 12時13分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント・お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

エルメスナイルの庭… ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X