5234167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年07月02日
XML
鉢植えのマツルカ(ばんまつり)が、玄関を入った所に咲いています。
暑いので窓を開け放していると、風に乗って、甘い匂いが私の部屋まで漂ってきます。
梔子とも、金木犀とも違う、甘い香り。
この花は紫陽花のように、花の色が薄紫からピンク、白へと変わっていきます。
一年に2回花をつけるマツルカは、母のお気に入りです。
04-07-02 マツルカ

今日、『神様 もう少しだけ』の再放送の最終回でした。
また泣かされました。
良かったけど、泣けた…。
切なかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月02日 22時35分23秒
コメント(1) | コメントを書く
[趣味(天体・スポーツ 他)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

毎週ロト6に突っ込ん… ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.