5237764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年12月29日
XML
今日は母は仕事、父は休みだった。
父は今年最期の通院日で、午前中は病院に行ってきたらしい。
私はのんびり、布団でゴロゴロ。
だって寒い&眠いんだもんー。(ρw-).。o○


昼前、バイトに行く準備をし始めた。
そしたら病院から帰って来た父が、「おい、今日仕事終わったら遊びに行こうな。」
と言ってきた。
そういや、昨夜、「30日が休みなんだったら、29日はビリヤード行こうぜ!」って言われてたっけ。
んじゃ、(私の独断と偏見による)ビリヤードをしやすい服にしよう。

黒のタートルネックセーターに、茶色のズボン、ガーネットのピアス。
そこで悩んだのが、香水。ゞ( ̄∇ ̄;)そっちかよ(笑)。
黒のセーター…「ブルガリブラック」?イヤイヤ、バイト向きじゃない。
スタンダード…「エクラドゥアルページュ」?イヤイヤ、これじゃ普通じゃん。
寒いしあたたかく「ゴースト」?イヤイヤ、バイトが忙しくなるぞ。(ジンクスなの。(^^;))
うーん…( ̄_ ̄)…「ラッシュ」?
おぉ、いいじゃん、グッチの「ラッシュ」。
この前から、掲示板でひろし~さんがイチオシしてたし。
ビリヤードの雰囲気にも、ガーネットピアスにも合うぢゃないかい。


バイト先まで、父が送迎してくれた。
今日はまた、昨日に増してハガキが来てた。(^^;)そりゃそうだ。
郵便副局長も、私の横の席に来て、ハガキの仕分けをしてる。
なんだかそれが微笑ましい。皆でお仕事☆
で、2時とか3時とかになると、「おぉ、休憩にしようで~」と誰かが言って休憩になる。
バイトの私達が手を休めていないと、「休憩はしっかり取っとき♪」とわざわざ言いに来る(笑)。
家を出る前に頓服のセパゾンを飲み忘れてたので、2時に1錠飲んどいた。
今日もまた、犬宛てらしきハガキがあったらしくて、
「多分コレ、犬の名前でー。」
「ホンマか?これで犬の名前じゃなかったら、ものすげー失礼で、お前(笑)。」
「まぁ、この辺では、この苗字の家はここしかないけぇ、大丈夫よ。」
って会話が聞こえてきた。(^^;)
やっぱり時々あるのね。

今日は昨日に増して内勤の人が多くて、3時に全員分のコーヒーを入れてくれた。
ん~、美味しい♪ ( ̄∀ ̄*)
ふと外を見ると、雪が降ってる!初雪だ!
皆で「うわぁ~」ってコーヒーをすすりつつ眺める。
反応は人それぞれ、悲喜こもごも。
私は結構嬉しかったかな。
『どうせ寒いんなら、雪が降れよーっ!』って思うから。
その後の休憩でもチョコなんぞを貰いつつ、5時までお仕事。
明日休みなのは私ともう一人のバイトの女の子。
「終わったねー♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」とか言いつつ帰る。
この頃には雪はもう止んでいた。


さて。父が迎えに来てくれて、一度帰宅。
腹ごしらえをして、夕食後の薬を飲んでから、レッツらゴー☆
車で45分ぐらいかかる所にあるビリヤード場に行った。遠い…。( ̄x ̄;)
店内は常連さん達と、一組居るだけで静か。
二人でのんびり球が打てた。
ナインボールをやった。
結果。
私6勝、父3勝。v(゚∀゚*) にゃっほー♪
とはいえ、ナイン(9番)を入れたのが私の方が多かっただけで、
7割方(いや、8割?)、父が球を入れてます。( ̄▽ ̄;)
まぁいいの。ナインをインした方が勝つんだから☆
でも、時々パパンは、スーパーミラクルショットを決めてきます。
これには本当に度肝を抜かれました。o(>x<)o 悔しいっ!!
2時間ほど打って帰りました。

帰りの外気温、1~0℃。
家に近づくにつれ、雪が強くなる。
我が家の周辺では牡丹雪が降っていて、もう車や屋根には1cmぐらい積もってた。
そろそろスタッドレスに換えなきゃかねぇ?
明日は休み。
のんびりしよー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月30日 10時48分24秒
コメント(3) | コメントを書く
[趣味(天体・スポーツ 他)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.