000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月16日
XML
昨夜、パパンとママンは、パパンの実家に一泊二日の予定で帰った。
私は一人でお留守番。
二人とも居ないから、なんか変な感じ。


メールチェックをしてたら、香水ショップからのメルマガが着てた。
なんとなく読んでたら、「ナイルの庭」のボディローション入荷とのこと。
ほへ~、そんなのもあるんだ。
でもそのショップではすぐに売り切れてしまったようなんで検索したら、結構ある。

  VIPナイルの庭ボディローション 200ml 「ナイルの庭」のボディローション

これはPARFUM de EARTHさんのです。
この香りが好きな方にはオススメですね☆
それにしても、すごい人気ですね~、エルメスの「庭」シリーズ。
限定とか定番とか、色々話が飛び交ってて、本当のところはどうなんだか(^^;)
とりあえず、そのうち試香だけでもしたいなぁと思ってます。
15mlボトルのが( ゚д゚)ホスィ…。
クチコミでかなりの高評価ですね。
だからといって、自分が気に入るかどうかは別問題なんですけども。


昼間、私宛ての封筒が届いた。
なんか振ると、カショカショと音がする。( ・ω・)モニュ?
全然全く覚えのない送り元。
開けて見て納得。
蓋付きの丸い缶に入った、シルバーアクセサリー。
すっかり忘れとりました。
自分で選べるってんで、クラウンモチーフのペンダントにしてたのです。
でもなんか、私がつけるようなイメージのものじゃないんだよね~。
(要は自分では買うタイプではないアクセサリー。)
…というわけで、妹の彼氏にあげることに(勝手に)決定。
アクセサリーの袋は開けてなかったので、梱包を元に戻した。
来週あたりに妹が帰ってくる予定なので、その時についでに渡そう。


夜。
パパン達が帰って来た。
お土産は、前にも買って来てもらった、私の好物の延べ団子。
うひょひょひょーい♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
またお腹すいたら食べようっと。


テレビで映画『トゥー・ブラザーズ』をやるってパパンが教えてくれた。
あー、そういえば観たいなぁって思ってたヤツだ。
途中からだけど観始めた。

 トゥーブラザーズ スタンダード・エディション(1枚組) ←コレです。

虎の親子の話。
2匹の虎の子供が、人間に狩りで捕らわれてしまう。
1匹はサーカスへ、1匹は牢獄へ…。
その間にも、それぞれに心を許せる人間が居て、それを織り込んで展開してく。
最後はネタバレになっちゃうから書かないけど、良かった~。
思わず『そうきたかー!』って涙ぐんでしまった。
人間の金への執着や思惑なんかが渦巻いてる中で、なんかピュアなものが底の方に流れていて、
観た後の爽快感というか、オチがいいというか、観て良かったと思います。
それにしても、一体どうやって撮ったのかな~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月19日 17時54分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[テレビ・映画・アニメ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

エルメスナイルの庭… ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X