5274667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月27日
XML
テーマ:香水(950)
今日は通院日。
そのついでに、妹が友達の家に連れて行ってくれという。
外は晴れ。( ̄△ ̄;) 暑そー。
身支度をして、ラルフローレンの「ロマンス スパークリングミスト」をつけた。
センちゃんも何かつけたいと言うんで、エラミカオの「ユージン」をチョイス。
なかなかお気に召した様子。
   ダメ!!(; ̄◇ ̄)   チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
…というわけで、ママンと妹と私でレッツゴー。


病院はちょっと人が多くて、診察まで1時間半。
でも最近は単行本が置いてあるんで、読んでたらすぐに時間が過ぎる。
最近はもっぱら浅田次郎のものを読んでます。
私の好きな司馬遼太郎のもあるんだけど、全部持ってるものばっかりなのよね~。

さて、診察。
先生からはいつもの質問。
「この2週間、どうでしたか?」
先週の日曜は同期の送別会に行って、その後はちょっと疲れて、ボーっとしてて、
先週半ばぐらいに、久々に友人と会って、ちょっと話したりして…。
あと、先週土曜に、野外ライブに丸一日行って、その後2日ぐらいはキツくて動けませんでした。
母と一緒に行ったんで、その日はそんなにしんどくは無かったんですけども。
「楽しかったですか?」
はい、とっても♪
「うん、それは良かった。(^-^) 楽しめるようになったのは、良くなってきているからですよ。」
ライブの後2日は何にもする気が起きなくて、ボーっとしてました。
セパゾンは日によって飲む量がまちまちで、楽な日は少なくて、しんどい時には多めに飲んでます。
「だいぶストレスに強くなってきて、コントロール出来るようになってきましたね。」
なんかそんな感じです。
最近、夜飲んでる薬が効いてるかどうかがサッパリ分かんないんですけど…。
「このノリトレンは外せませんよ。コレがメインで病気を治してるんですよ。
 ちゃんと効いてます。セパゾンはその補足みたいなものですからね。」
そうですよね、抗うつ薬だし。
このところ、夜眠りにくいんですけど…。
「セパゾンで調節してください。この時期は誰でも眠りにくい時期ですから。(^^;)」
そりゃそーだ。( ̄▽ ̄;) 暑いもんなー。
そういうわけで、薬の変更は無し。


処方薬局から出てきたものの、ママン達が居ない。
メールや電話をするものの、全く応答ナシ。
何処行ったんやー?
暑いので、日陰に入って、音楽聴きながら待ってた。
しばらくしてからメールしたら、センちゃんが処方薬局方向から歩いてきた。
何処から湧いて出たんだー! Σ( ̄□ ̄;)
どうやら、私がちょっとウロウロしてる時に入れ違いに駐車したらしい。

車に行くと、二人揃って「お腹減ったー×∞! ヽ(`Д´)ノ (´・ω・`)」コール。
私はあんまりお腹空いてないんだけど。
「どっか食べに行くー!o(>x<)o o(><*)o 」
あー、ハイハイ。
何処でもいいから行きましょうか。(^^;)
本当は連れて行きたい店があったんだけど、ちょうど定休日。
残念。(´・ω・`) あの店、美味しいんだけどな~。
仕方なく、そこの近くの店に入った。
イタリアン♪
なかなか美味しかったです。


その後、ちょっと大きめのスーパー(?)へ。
私は香水見に行って、ママン達は服やバッグを物色。
 インラブアゲインフルール デ ラ パッション EDT SP 100ml 「インラブアゲイン デラパッション」が3400円。o(>x<)o 微妙な値段やな~、欲しいっ!!
 アイ ロエベ ユーEDT SP 30ml 「アイロエベユー」を試香したけど、結構甘い!
 ブルガリ アクア プールオム EDT SP 100ml 「ブルガリアクアプールオム」もあったので試香。マリン系かと思ってたけど、意外といい感じ。
 【スタック スタイル】フジ フラワー 50ml EDT・SP スタックスタイル「フジフラワー」…微妙。好みじゃないかも。
 【スタック スタイル】エンプレス リリー 50ml EDT・SP スタックスタイル「エンプレスリリー」…さようなら。

なんでかな~、「ゴーストサマームーン」系というか、「ライトブルー」系が苦手なんだよなぁ。
今回、全く興味の無かった「ブルガリアクアオム」が意外に良かったのが収穫かなぁ。
後ろ髪引かれながらも、香水コーナーを後に。

ママン達はトップスを物色してて、「これ着てみてよ!ヽ(゚∀゚ )」って服を渡された。
カーキとグレーのスキッパーと、ターコイズブルーのタンクトップ。
どうやらママンは、このカーキのスキッパーが着たいらしいんだけど、
「お母さんには似合わないよー」って私とセンちゃんが言うんだけど、納得しない。
「お姉ちゃんには似合うけどさー、お母さんには似合わないよ~」
そういうわけで着てみると、私には肩幅までピッタリ。
自分で言うのもなんだけど、似合いすぎ(笑)。
「昊葵にはピッタリねぇ。(゚∀゚) お母様も着てみるー!」
そして、やっぱり似合わなかったママン。
「なんでか襟がついてるヤツは似合わないのよねー。~ヽ( ̄д ̄*)チェッ」

その後、日傘を3人で物色して、私と妹、お揃いの傘を買っちゃいました(笑)。
大丈夫×2、だってセンちゃん、関東だもん。ヽ( ´ー)ノ かぶらない~♪


センちゃんを友人宅まで送ってから、ママンと大型書店へ。
ママンが韓国ドラマ『フルハウス』のDVDがあるか探したいって言うんで、ラッキー♪
私は本とかマンガが見たかったのです。
マンガを買って、振り向いたら小泉武夫の本が!

 食(く)あれば楽あり 「食(く)あれば楽あり

コレ、私が高校の頃から日経新聞でコラム連載してて、毎回読んでて、本になったのよね。
でも装丁本で、ずーっと単行本になるのを待ってたのよー!o(>∀<)o ヤッホーイ♪
続刊で、「食に知恵あり」と「食に幸あり」「酒に謎あり」っていうのも出てて、買おうか悩む。
結局、「食あれば楽あり」と「食に知恵あり」を買いました。
ママンも私が買った本見て、「あの面白い、発酵とかの教授でしょ?(゚∀゚)」と興味津々。
「『食に知恵あり』が読みたい!貸して!щ(゚▽゚щ)」と持って行かれちゃいました。(^^;)


帰りにケンタッキーで、ママンの好物のビスケットを買って帰宅。
家で、ママンが妹から貰ったバッグをガサガサしてたら、名刺みたいなものが出てきて、
「何コレ?(* ・ω・)」ってママンが私に差し出した。
見てみたら、「フォーエバーアンドエバー」のムエットじゃん! Σ( ̄□ ̄;)
何故~?(〃▽〃) でもラッキー☆
勿論、ムエットは大事にさせてもらいます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月29日 21時06分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[イベント・お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

エルメスナイルの庭… ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X