5274744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月01日
XML
晴れ。
でも、昨日動きまくったせいか、なんだか疲れ気味。(_ _|||)
起きたら、枕元にお金が置いてあった。
なんじゃこりゃ?( ・ω・)モニュ?
明日の病院代か?
一応、お財布の中に納めてみる。


昼。
いきなり電話がかかってきた。
「もしもしー、水無月さん(仮名(笑))のお宅でしょうか?」
ハイ、そうですけど。
「○○宅配の者ですが、代引きで商品が届いてます。これからご在宅ですか?」
ハイ、居ますよー。
 心の声(ん?代引き?)
「それじゃ、1万○千円になりますのでよろしく…」
 心の声(なにぃっ! Σ( ̄□ ̄;))
ハイ、分かりました~。(かなり動揺(笑))
「それではこれから伺いますね~」
…i||i_| ̄|○i||i ママン…枕元の金はコレかい…。
せめて何か書いて置いていってくれよ…。
そんなこんなで、受け取りました。
その後も一件、ママン宛ての宅配便が着ました。(こっちは普通の。)
ママンってばよー…。( ´ー`)フゥー...


4時過ぎ。
私宛てにも宅配便が。
 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これはピネードさんの懸賞で当たったチーズケーキなのです♪
冷蔵庫に入れた直後、携帯電話が鳴った。

出てみると、関東に住んでる妹。
ちょっと自慢してみる。
チーズケーキが当たったにょー♪(* ̄m ̄)羨ましかろ♪ウヒョヒョー♪
「ズルイー!私にもー!」
 ゞ( ̄∇ ̄;)無茶言うなって。
それから1時間半ぐらいかな?
耳に当ててる携帯が痛くなってきて、右から左に持ち帰るぐらい、喋りまくってました(笑)。
その後、帰って来たママンにバトンタッチ。
妹の携帯のバッテリーが切れるまで喋ってたみたいです。(^^;)


夕方。
昼間にテレビでやっていた、ヨン様フィーバーを録画しといた。
それをママンが観てる。(〃▽〃) ゞ(^^;) 顔が緩んでまっせ。
しかも2回観てるし(笑)。
なんだかとっても楽しそう。
9月4日昼2時からヨン様スペシャル、9月9日に『徹子の部屋』でヨン様が出るらしいです。
「昊葵、ちゃんと撮っといてね♪( 〃▽〃)」
 ┐(´∀`)┌ハイハイ
ヨン様ファンの方、必見ですな。


パパンが帰って来てから、3人でお茶する。
届いたチーズケーキがお茶請け。

 チーズが苦手な方も‘おいしいチーズケーキ No.27’ 「チーズが苦手な方も‘おいしいチーズケーキ No.27’

6つに切って送られてきました。
チーズケーキにうるさい、うちのパパンとママン。
私はブルーチーズもナチュラルチーズも大丈夫なんだけど、パパンはカビ系がダメ。
今回のはどうかとちょっとドキドキしながら見てたんだけど、
パパン「お?(* ・ω・) 美味しいじゃないか♪」
ママン「濃厚だけど美味しいねぇ♪( ̄∀ ̄*)」
おー、珍しく二人とも気に入った様子。
美味しいです♪
私は思いっ切りチーズの匂いがするっていう『チーズくさいチーズケーキ』を食べてみたいなぁ。
3人で美味しく頂きました。
んー、幸せ☆


夜。
今日一日の運のツケが回って参りました。
左足の小指の爪が剥げた~。(T_T) 痛いっス…。
血ぃー、出てますがな。
親指は半分黒。
そして小指は絆創膏。
…スマン、私の足。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月03日 23時17分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[食べ物・お茶・お菓子作り] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

エルメスナイルの庭… ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X