5274741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月17日
XML
8時半頃起床。
ご飯食べてからボーっとして、10時頃から昼頃まで、うつらうつら。
この前コタツ出してから、ここで過ごすことが多い。
今日も快晴。
雲ひとつない。ちょい寒い。
ジバンシーの「プチサンボン レモンパイ」をつけてみた。
湿度が低めだから、パウダリーでも大丈夫~。


夕方。
パパンから突然、電話がかかってきた。
「おー、今、月が綺麗で~♪」
会社帰りに病院に行ったパパン。
月が綺麗だからって電話してきたらしい。
電話を切ってから、外に出てみた。
最初は何処に出てるのかわかんなくてウロウロ。
ちょっと移動すると、まだ低い位置に出てた。
低い位置だから、結構月がデカくって綺麗。
山の上に、ぽっかりと浮かぶお月様。
なんか狸が踊ってそーだ(笑)。


電話がかかってきて結構経ってから、パパンが帰って来た。
えらく遅かったね~。
「だって病院に入る前に電話したんだもん。(・∀・) 月、綺麗だっただろ?」
うん、綺麗だったー。
話しながらお茶を入れた。
パパンが冷蔵庫にこの前ママンが買ってきた白玉ぜんざいが残ってるのを見つけて、
「これラスト一個だけど、お母さんに置いとかなくていいのかな?」って言いながら出してきた。
いいでしょ、食べても。
いそいそとパパンがそのラスト1個のおやつを食べようとしたら、

 ||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイモォ♪

超・タイミング良く、ママンが帰って来た。
「おぉ、おかえり。(;・∀・) まだコレ食べてないよ…?」
って、なんで焦ってんのさ、パパン(笑)。
「え?白玉ぜんざい?(゚∀゚) 要らんよ。他に買ってきたもーん♪」
桜餅にぼた餅、あんぱんだー♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
早速、ママンにもお茶を入れて、3人でお茶する。
桜の季節じゃないけど、桜餅ってのもいいねぇ。~~旦_( ̄∀ ̄*)

お茶し終わった後、パパンに突然、「明日早いから、早く寝ろよー」って言われた。
 ( ゚Д゚)ハァ?
「明日、京都行くんだよ。朝6時は家を出るからな」
忘れてたー!おーまいがー!Σ(゚Д゚;)ソウデシタ!!
ちなみに私はお留守番です。
広島駅から家まで、車を持って帰るお役目を仰せつかっておりまして。( ̄▽ ̄;)忘れてたよ…。


夜。
昨日の買い物の時にモッツァレラチーズが安かったんで買っといた。
それをママンがサラダにしたんだけど、(+д+)マズー。
なんでよりによって柿をサラダに入れるかなぁ?
トマトと合うのよって教えといたのに~(T∇T) ←モッツァレラチーズ好き。
折角のモッツァレラチーズ、なんか不味いサラダにされちゃったあるよ…。i||i_| ̄|○i||i
まぁ、全部食べましたけどね。
勿体無いオバケが出たらイカンし。

夕食後、ママンが私の部屋にDVDを観に来た。
観てるのかと思いきや、なんか寝てるし。
デコピンしても起きない~(笑)。
でもその後また起きたらしく、背後でニヤ~ッと笑う気配が。( ̄▽ ̄;)なんや背中がゾクゾクするわ~。
今夜はママンは自分の部屋に戻ってくれたので、やっとこさ自分の布団で眠れそうです。
明日の朝、ちゃんと起きられるかなぁ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月22日 18時44分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物・お茶・お菓子作り] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

エルメスナイルの庭… ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X