5274660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月20日
XML
6時半起床。
今日は元々、友人と会う約束をしてたんだけど、雨のため延期。
パパンとママンが墓参りに、島根に帰るというので、ついて行くことにした。
お風呂に入ってから、エルメスの「地中海の庭」をつけた。
前にコットンムエットで試香した時には、「却下!( ゚Д゚)_σ 」って言ってたママン。
今日は「いい香りね~♪ヽ(*´∀`)ノ」とか言ってる。
やっぱ、コットンムエットって当てにならないって思いました。( ゚Д゚)チーン


島根に帰る道中は雨が結構降っていた。
途中で墓にあげる花を買って帰る。
でも実家の近くに車を置いて、外に出る頃には、雨は上がっていて、墓参り日和。
「墓参りにコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!」
ということだったんだろうか(笑)。

墓参りをしたその足で、この前亡くなった大叔父に挨拶に行く。
家に行くと、大叔母だけではなく、姉妹4人が揃っていた。
祖父の姉妹にあたる、大叔母たち4人。
賑やかだぁ(^^;)
でも、年取ってもこうやって賑やかに話したり出来るのって羨ましいな。

その後、実家に帰って、買い物に出かける。
まずはスパゲティ屋さんでランチを食べたんだけど、ご飯の代わりにおにぎりがついてきていた。
昆布入りおにぎりの上には、あぶりわかめが載せてあるのが、この街らしくていいなと思った。
お祖母ちゃんがコラーゲンドリンクを飲んでたのが、なんだか面白かった。w

ランチを食べてからお買い物。
フルーツバスケット」が出てたので、即ゲットv
あと、今年初のスイカも買ってみました。(*゚Д゚)ウマー♪
Tシャツを買ってもらっちゃった。

駐車場には水溜りがたくさん出来ていた。
その中を、小さい子が長靴を履いて、嬉しそうにジャバジャバ走り回っている。
小さい子のお母さんが止めるんだけど、馬耳東風。
全く意に介していない。
とっても楽しそうに遊んでる。
「あれ、そのまんま、昔の昊葵よ♪(* ̄m ̄)ダメって言っても楽しいのよねぇ。」
私はかなり、泥だらけになって遊んでいたらしい。( ̄▽ ̄;)ゞ

帰りは疲れてしまって、車の中で爆睡。
好物のレモンケーキを15個も買ってくれたらしい。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
お墓参り日和な一日でした☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月25日 17時31分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント・お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

エルメスナイルの庭… ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X