5274658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月17日
XML
テーマ:香水(950)
結婚式は17時から。
神前式でした。
綿帽子が綺麗なんだけど重たそう…。
「化けたな~」とお互い言いながら(笑)、内心、綺麗だなぁと思って見てましたピンクハート

 花嫁&花婿。 よく似合ってる♪

神前式は生まれて初めてだったので、ちょっとドキドキ。
親族のみで、粛々と行われました。
18時ぐらいまでかかって、その後、別会場で披露宴。

披露宴の前に、御車代を席に置くという役を頂いていたので、早速レッツゴー。
新郎の妹さんたちと一緒に、一足先に披露宴会場に行って、置いてきました。
(っていっても、会場のスタッフが手伝ってくれたけど。)


さて、披露宴。
友人たちも招いていて、賑やか。
今度は白いウェディングドレスに着替えて出てきたんですが、うーん艶やか。
華やかで綺麗だったです黄ハートさくら
その後、妹は色内掛けとオレンジ色のドレスにお色直し。
それぞれに違ってて、良かったです。(^-^)ピンクハートきらきら
ママンとパパンは、お酒を注いで回ったりと、ちょっと忙しそう。
私は思いっ切り食べてました(笑)。

新郎から新婦へ、新婦から新郎へのサプライズプレゼントがお互いに用意してあって、
新婦へは赤い薔薇を、新郎へは妹が選んだネクタイを渡していました。プレゼント
何気に、妹の誕生日だったのです。
ケーキも妹の要望で、ブルーベリーと木苺とイチゴの生クリームケーキお誕生日

そして私にも妹たちからサプライズプレゼントが。

 金沢オードパルファム。 金沢写真。

前々から欲しかった、金沢オードパルファム!!

 キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━ン!!赤ハートダブルハート

聞いてなかったので、マジでびっくりしました。
うほほーい♪゛6((((≧▽≦))))9"
初回生産5000本の、梅の香り。さくら
嬉しい赤ハートダブルハート
思わずホクホクでした(笑)。
うーん、ツボを突いてきたわね~音符
これには思わずやられてしまいました。
大事に使います~!o(>∀<)o ありがとー♪

ママンへは花束を、パパンへはウェディングベアならぬ、ウェディングラビット。
生まれた時と同じ重さのウサギのぬいぐるみを手渡したのでした。
妹が親への手紙を読む時には、妹が涙ぐんでしまって、親もつられてもらい泣き。
私だけがヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪拍手って感じでした(笑)。
ウェディングケーキも超☆美味しかったし、いい結婚式でした星
いつまでもお幸せにウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月18日 21時26分33秒
コメント(8) | コメントを書く
[イベント・お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

エルメスナイルの庭… ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X