5274660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月15日
XML
前半はこちらから。
さて、18時前。
のんびり寝そべっていた私とママン。
ワァッという歓声と共に出てきたMr.Childrenに、すぐに立ち上がる。
ワクワクドキドキ。

トップの曲は「HERO」。
うーん、いい曲だよねぇピンクハート
『人生をフルコースで深く味わうための
 幾つものスパイスが誰もに用意されていて
 時には苦かったり渋く思うこともあるだろう
 そして最後のデザートを笑って食べる 君の側に僕は居たい』
なんかジーンときてしまいました。

お次は「名もなき詩」。
 キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━ン!!
うもー、この曲大好きです!!
ああ素敵~♪
『成り行きまかせの恋におち 時には誰かを傷つけたとしても
 その度心いためる様な時代じゃない
 誰かを想いやりゃあだになり 自分の胸につきささる』
ここが歌えません!(笑)
いや~、流石です。
全く噛みもせず歌うんだもんな~。

2曲目は「ほころび」。
箒星」のカップリング曲で、ちょっと切ないバラード。
櫻井さんが言ってたんだけど、これは去年のap bank fesの時のことを思いながら作った曲なんだとか。
去年は私は来てなかったんだけど、こういう一体感がきっとあったんだろうなぁと思いながら聴きました。
櫻井さんの独特の高い声が、空に吸い込まれていくようでした。

3曲目にきたのが、「」。
もうイントロ聴いた途端に、泣きそうになってしまいました。
『掌に刻まれた歪な曲線
 何らかの意味を持って生まれてきた証』
ここを聴く度に、胸が疼くんです。
ああ、私、生きててもいいのかなって。
生きてることに何か意味があるのかもしれないのかなって。
もうこの曲聴けただけでも、来て良かったぁって思いました。・゚・(ノД`)・゚・。
ライブでだけ聴ける、スペシャルバージョン。
感涙にむせびながら、じっくりしっかり聴いてました。
ちなみにこちらにも載せてます。

4曲目はなんと、レコーディング中の新曲!
あえて名付けるとすれば、「彩り」とでもいいましょうか。
やわらかな曲調にのせた歌詞は、色彩感がとても豊か。
うわ~、早く発売してください!o(>∀<)o
なんか得した気分になっちゃいました緑ハート

5曲目は多分、「タイムマシーンに乗って」。
…実はこの曲、なんて曲か分かんなかったんです~。
聴いたことない曲だったのです(爆)。
 ミスチルファン失格~??(ノ><)ノごめんなさい~。
歌詞の『ジェントルマン』ってところだけで推理してみました。
間違ってたら教えてください雫

6曲目は「終わりなき旅」。
いい曲だよねぇ…。("▽"*)
『高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな
 まだ限界だなんて認めちゃいないさ』
『誰の真似もすんな 君は君でいい
 生きる為のレシピなんてない ないさ』
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
あ~、幸せダブルハート

7曲目は来ました!
新曲「箒星!!
会場中が盛り上がりました。
うーん、楽しいっ♪

そしてラスト。
やはり来ました、「Sign」。
あ~、ピアノが切ないよぅ。
ここで噛んでしまった櫻井さん(笑)。
もう一度、やり直し。
会場中が耳を傾けてるという感じで、とても静か。
いいね~、たまらんピンクハート
ここで終わりでちょっと寂しい。
名残惜しくて、ずーっと拍手を続けてました。


そしてキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
アンコールに出てきました!!
歌ったのはBank Band with Salyuの「to U」。
やっぱりap bankといえばこの曲でしょう。
聴けて良かったです♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ジーンとしたまま、終演。



さて、ここからは規制退場。
むちゃくちゃ混んでて、シャトルバスまでたどり着くのが大変でした。
1時間以上かかりました。( ̄x ̄;)
途中、ルールを破ってる人たちも居て、ブーイングが出たりもしたけど、一応掛川駅までたどり着いた~。
新幹線の最終に間に合わなかった人たちがたくさん居たみたいで、駅で夜明かししようとする人がたくさん。
私は掛川駅から二駅先の、袋井にホテルを取ってたので、電車に乗って向かう。電車
袋井駅からはタクシーでホテルへ。
お風呂に入って寝ました。
あー、疲れたけど楽しかったです赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月17日 12時13分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[イベント・お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

エルメスナイルの庭… ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X