5274657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月19日
XML
テーマ:心の病(7318)
6時半起床。
外は小雨。傘
玄関先で、カサブランカとマツルカが咲き始めた。
いい香り。さくら


今日は通院日。
ママンは休み、パパンは仕事。
お風呂に入って、ブルガリの「オ・パフメ オーテルージュ」をつけた。
なんだかお砂糖を入れた、甘いストレートティみたい。

いつもよりも30分予約時間が早かったので、ちょっと早めに出る。
パパンがお弁当だったので、私のもママンが作ってくれた。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
お弁当持って出ました。
今日は車が空いていて、スイスイ進む。車

診察までの待ち時間は、今日は1時間ちょい。病院
わりと早かった。
静岡行きのことを話すと、
「無理しちゃダメです。頓服を飲まずに済むようにしていきましょう」
って言われた。
働いちゃダメかと訊いてみると、
「働きたいって気持ちはいいんですけど、まだ焦っちゃダメです。」だって。
最近はよく眠れるので、ロヒプノールをやめることになった。


薬を受け取って車に戻ると、ママンが「はいどーぞー(゚∀゚)」ってお弁当を渡してくれた。
 (* ゚Д゚)ウマー♪
その間にママンは業務用スーパーでお買い物。
ご馳走様でした。

他にも色々お買い物。
パパンの好物のメロンが1個200円と安かったのでゲット。
んで、ママン用に種無しブドウもゲット。
私用にと、桃を買ってくれた。

家に帰ってから、早速桃を剥いてみた。
桃の溝よりもちょっとずらした所にスーッとナイフを入れて一周して、
アボカドみたいに種を中心にくるっと回すと身が取れる。
種を取ってから、ヘタの方から皮を剥くと、ペロンと綺麗に剥ける。
私ってば上手じゃーん♪ヽ(*´∀`)ノにょほほ♪
ママンと一緒に食べました。


夜。
パパンがアイス最中を冷凍庫から出して、私とママンがテレビを観てるところに持ってきた。
 パパン「アイス要る?( ・∀・)ノ◇」
 ママン「当たり前じゃん。ヽ(゚∀゚ )真ん中ね。」
 パパン「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
      …ハイ。( ・ -・)ノ◇」
ってあげるのかYO!(笑)
私とパパンは端っこでした(^^;)


おつまみを食べるパパン。
 パパン「お母さん、ラッキョウあげるよ。(・∀・)」
 ママン「おー、苦しゅうないヽ(´ー`)ノ」
 パパン「うっ、苦しい…昊葵、梅が美味いんでー、梅酒味♪」
 ママン「ゞ(´ー` )ノオクレヨン」
 パパン「お母さん、『ヨコセコラ』って言ってる感じー( ̄△ ̄;)いやーん」
 ママン「お母様、いい子だから何にもしてないもん♪(〃▽〃)キャハッ♪」
 パパン&私「してる×2。(^^;)」
結局、ママンにあげてるパパンなのでした。
…あげたくないんなら持って来なきゃいいのに~と思うのは私だけ?(笑)
他にもなんか面白い会話があったんですけど忘れちゃいました。
相変わらず夫婦で漫才やってるみたいです。( ̄▽ ̄;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月19日 23時42分18秒
コメント(4) | コメントを書く
[病気・通院・心の動き etc.] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

エルメスナイルの庭… ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X