5274653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月26日
XML
テーマ:今日の香り(364)
7時半起床。
でも眠たくって、9時まで二度寝。
気付くともう、ママンもパパンも出かけていた。

外は晴れ。晴れ
暑い。
昨日はマサキマツシマの「マット」だったので、
今日は「マットイエロー」にしてみた。
うーん、トロピカル~♪
マット」は瓜っぽいけど、こっちはマンゴーって感じ。


日傘を差して、外に出る。(;´д`)ゞ アチィー!!
11時に病院を予約していたので、10時過ぎのバスに乗っていく。バス
眠気と闘いながら、病院の近くの停留所へ。
病院までまた日傘を差して歩いていく。

病院は平日だけど人がいっぱい。病院
受付を済ませて歯科に行くと、わりとすぐに呼ばれた。
ドキドキしつつ口を開けると、
「はい、ちょっとじっとしててね~」と言われて、
パチンと糸を切って終了。
え?もう終わり?
目をパチクリしてると、「もう終わりですよ~、うがいしてくださいねー」と言われた。
わーい、もう終わりー?
あまり待たずに済んだので良かった。

アイスを買おうかどうしようかと誘惑と闘いつつ帰る。
結局、途中のスーパーで飲み物だけ買ってバス停へ。
まだ10時代。
早っっ!!



夕方。
蒸し暑いな~と思ってたら、いきなり土砂降り。雨
夕立みたい。
遠雷も聞こえた。いなずま


夜。
パパンが呼ぶから何かと思ったら、ママンが何やら実験(?)を始めたらしい。(^^;)
バナナを剥いて、サクサクッと輪切りにして、それをワインビネガーに漬け込んで、
それをレンジで2~3分加熱。
本当はリンゴ酢を使うらしいんだけど、ママンが
「お母様の元気のもとはブドウちゃんなの!(>▽<)b だからワインビネガー!」
ということらしい(笑)。
その酢をスプーン一杯、毎食後、ヨーグルトにかけて食べるらしい。
…不味そう~( ̄△ ̄;)
張り切ってるママン。
呆れてるパパン。
止めろよ、パパン…。( ̄x ̄;)いや、止まらんか…。

その後も暴走は続く。
バナナの皮をオーブンで焼き始めた。
「バナナオイルを作るの♪ヽ(〃▽〃)ノ 」
って言ってたけど、
出来上がったものを見たら、ただの炭でした(爆)。
…ママン、その歳で実験はやめようよ…( ̄▽ ̄;)
今夜もあやしげなニオイが台所から漂ってくるのでした台風

 ママン→ エロイムエッサイムエロイムエッサイムヽ(〃▽〃 )ノ     |д・) ソォーッ…   (;・∀・)=3 フウ ←パパン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月27日 23時09分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[病気・通院・心の動き etc.] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

エルメスナイルの庭… ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X