5236946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月10日
XML
ママンは仕事、パパンは島根に帰省中。
朝から昼前ぐらいまで、コタツでゴロゴロのんびりする。
いや~、コタツっていいね♪( ̄∀ ̄*)ヌクヌク♪

今日は手元にあった、メッセージの「アーバンフリースタイル」をつけてみた。
トップはちょっとシトラスっぽいけど、すぐにほわーんとした甘めのフローラルになる。
なんかこの香りを嗅ぐと、何かを思い出せそうで思い出せない感覚に陥る。
なんだろう?
ちなみにこれ、眼鏡ケースみたいなカチッとしたケース入り。
持ち歩けってか?(^^;)
香りの持続性は結構いいです。
これ、男の人にでもいいのかもしれないなぁ。
よし、コレもあれと一緒に555555Hitsのキリプレにしよー。
…欲しい人いるのかな?( ̄▽ ̄;)あはは~。


それはさておき。
昼間は友達との話をしたりしてのんびり過ごす。
友人はクリソコラが気に入った様子。
やさしい地球のような色をしています。
いつかいい石に巡り合えるといいね~。


夕方、日が落ちてきてから、散歩に出かける。
ちょっと遠くまで足をのばして、大きな公園に行く。
空がぐるーっと天球型に見えて、すごく綺麗だった。
以前住んでいた所は山の中で、広い場所に立っても、周りをぐるっと山で囲まれちゃってた。
だから空が狭かったんだけど、ここは広い!
友人と二人、しばらく空に見とれる。

それに満足した頃。
こっちを見ているオジサンがいる。
足元にはでっかいワンコ。
黒のラブラドールレトリバー連れでした。
そのラブちゃん、めっちゃこっちに来たかったらしい(笑)。
挨拶すると、しっぽ振りまくって、嬉しそうになでられてる。
あー、やっぱ犬って可愛いなぁ犬
しばらく友人と二人、ワンコと戯れておりました。

その後、道路に出ると、イルミネーションを点灯したお家がドドンと3軒並んでる。
トナカイにサンタさん、色とりどりのツリー。
頑張ってるな~って感じ(笑)。
友人は携帯で撮ってました。
車で通る人も、速度を落としてイルミネーションを見てる。
てくてく歩いて帰宅。


夜。
パパンが島根から帰ってきた。
お土産はにぎり寿司ピンクハート
私の好物のレモンケーキはー?ブーd(゚ε゚*)
でもまあ、美味しかったので良しとしよう。
サバとガリの巻き寿司とか、数の子の握り寿司もあったりして、ちょっと変わってた。
なかなか(* ゚Д゚)ウマー♪

今日は久々に湯船に湯をはって、お風呂に入りました。
たまにはいいよねぇ♪( ̄∀ ̄*)温泉 ハーダバダバ♪
明日には友人は帰っちゃう。
さびしくなるなぁ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月11日 22時52分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[趣味(天体・スポーツ 他)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

オープンした無印良… New! ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.