5274691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月27日
XML
カテゴリ:石、貴金属
今日はママンがお休み。
ママンは朝から、クリスマスに届いた炊飯器&ポットを置く棚作りに励む。
まずは一緒に広い場所に運んだんだけど、重い~雫
しかも説明書がすっごいアバウト!
こんなんで組み立てられるのか?(^^;)

今日は通院日。病院
お風呂に入ってから、久々にブルガリ「ブルー」をつけた。
あー、ジンジャーの香りが心地よい…。(´ー`*)
結構お気に入りの香りだったりします。


診察が11時半からだと思ってたら、1時半だったことに気付く。
気付いて良かった~。

ママンが病院に送ってくれるというので、車で病院へ。
病院の前の駐車場に着いたんだけど、
なんか人が少ないし、「診察は午後から」とかって札がかかってる…( ̄_ ̄?)ハテ?
一応確認しようと、診察予約券を取り出して、よくよく見ると、
『12月28日(木) 13時30分~14時00分』
…木曜日…( ̄_ ̄)…
今日って水曜じゃん!!Σ(゚∇゚lll)
間違えて来ちゃった…。 i||i_| ̄|○i||i
ママンに「確認しなきゃ!」とか言われちゃったよ…。
日記に『確認しなきゃ♪』パート1パート2を書いたってのに、コレかよ…。
…親子ですな~。( ´ー`)フゥー...


今日が通院日じゃなかったことに気付いたので、お買い物へGo。
私のローズクオーツ&ストロベリークオーツブレスの糸が切れたので、それを買いに。
ちょっと足をのばして、大型ショッピングセンターのパワーストーンショップへ。
そこで出会ったのがこちら。

 水晶クラスター&シトリン 新入りさん♪

シリコンゴムを見てて、ふと目に付いた水晶クラスター。
お手頃だったので、ママンに「買ってもいい?」と尋ねたら、
「こっちの方がいいんじゃない?ヽ(゚∀゚ )」と言われたので返そうとしたら、
ブルブルブルっとバイブみたいな振動が。びっくり
初めて、石からのバイブレーション(らしきもの)を感じました。びっくりしたー。
返そうと思ってたけど、石からの意思を(笑)尊重して、お買い上げ。
レジでお会計して、店員さんが石が壊れないように梱包するのを待ってたら、
ママンが「ねぇねぇ、コレは?○ヽ(゚∀゚ )」と持ってきたのが、小さなシトリン。
(クラスターの上の黄色の石です。)
一目見て、それもお買い上げ。
その後、「ねぇねぇ、コレは?●ヽ(゚∀゚ )」と持ってきたターコイズは却下。
ちょっとホクホク。スマイル
見て幸せになります黄ハート

その後、お祖母ちゃんのリクエストの室内履きを購入。
大判焼きをパパンへのお土産に買って帰りました。
ローズクオーツブレスも直ったし、いい石と出会えて良かった。


帰宅後は疲れたみたいで、一人で爆睡。
夕方に目が覚めて起きると、ママンが一人で棚を作り上げていた。Σ( ̄□ ̄;)スゴイ!
すまんにょー。( ・д⊂ヽ゛寝ちゃってたぞぃ。
色々あった一日でした星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月28日 19時35分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[石、貴金属] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

エルメスナイルの庭… ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X