5274655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月28日
XML
牛久大仏編、大幅追記しました。
大仏だけでなんでこんなに長くなるんだ?( ̄▽ ̄;)
お時間と興味のある方はどうぞ~OK


今日は矯正歯科の日。
9時15分頃、どーしても眠たくって、少し仮眠を取ることに。
9時45分に起きるつもりで、ちょこちょこ時計を見ながら寝る。
45分になって、起きて仕度。
腕時計をはめた時、時刻は10時55分びっくり
時計が狂ってるのかと思って、慌てて他の時計を見ると、やっぱり10時55分。
ぎゃー!寝過ごした~!ダッシュ歩く人
すぐに家を飛び出して、バス停に向かいました。
ギリギリ間に合った~。バス


今日は、リカさんに小分けで頂いた、セルジュルタンスの「フルールドランジェ」をつけた。
昨夜の寝香水だったので、それに付け足し。
ママンに「いい香りだね~♪( ̄∀ ̄*)」と褒められたピンクハート
ふわりとしたフローラルの甘さと、底に流れる苦味。
まるで以前に貰ったザボンの花の香りのよう。
ルタンスの香りって素敵だよなぁさくら


バスに揺られること1時間強。
11時半の予約なのに、もう12時。
バスを降りてから、急いで歯科に向かう。ダッシュ歩く人

歯科に到着。病院
でもなんか、暗い?( ・ω・)モニュ?
ドアノブを回しても開かない。
時間外に来てしまったのかと、書いてある時間を確認すると、1時までになってる…。
…って、今日休診日じゃん!!
水曜休診でした…。i||i_| ̄|○i||i せっかくダッシュで来たのに…。
すんごいショック~。
うう、1時間かけて来たのにぃぃ~泣き笑い
喉が渇いたので、ドラッグストアで黒烏龍茶を買って飲みながら帰途に着きました。
帰りも1時間だよぅ(T▽T)うひーん。

帰宅後はご飯を食べて、ひたすら睡眠。
明日は精神科の通院日なので、今日だけでもゆっくりしとかなきゃ。
あー、ついてない(泣)。


夜。
ママンのリクエストで、菓宗庵桜もなかが発売になったか確認する。
おお、売り出してる~さくら

  ピンクの皮にずんだ餡が緑で綺麗なんですよ~♪

去年、妹の結納の時に、この桜もなかを使わせてもらったんだけど、
可愛くて尚且つ牛皮がみよーんとのびて、美味しかったのよね~ピンクハート
発売を心待ちにしていました。
もちろん、即注文。
楽しみー。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

お取り寄せオススメスイーツのページもあるので、もしよければどうぞ星
美味しいと思ったものだけ載せてます。


どこかからのメルマガで、ペ・ヨンジュン主演の映画の劇中で使われる香水発売とかいうのがあった。
それがこちら。

  「太王四神記 オーデパルファム

黒檀で出来た香水ボトルらしいです。
オーデパルファム40mlで12600円って、めちゃめちゃ高くない?(^^;)
これを買うことはまずありませんが、ヨン様関連香水、実は一つ持ってます(爆)。

  「チョッサラン

300円ぐらいで買ったんだったかな~。
香りはかわいらしくて悪くないんですが、ボトルが液漏れするんですよ雫
そんなわけで、出番は限りなく低い香水です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月01日 00時26分28秒
コメント(2) | コメントを書く
[病気・通院・心の動き etc.] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

エルメスナイルの庭… ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X