5237404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月27日
XML
テーマ:香水(917)
こりゃまた無理な…(^^;)
でも、香水棚を見たら、そろそろ止め時?
アトマイザーはやっとこさ整理したものの、香水棚は満杯。
現在の手持ちを数えてみました。
フルボトル244本、ミニボトル1本、小分け358本。
とうとう小分けがフルボトルを上回りました。
マジで一生分はありそうです。
香水ファン…ああ、エスティのサマーファンシリーズ( ゚д゚)ホスィ…
って、止めるんでした…。







なーんちゃって♪の地雷バトンです~爆弾
さときちさん、ランさん、さんのところで踏んでしまいました。
まとめてかい!( ̄▽ ̄;)そうなんですよ~。
インフォシークのRSSリーダーを使ってるのですが、ぴこぴこと見て回ってたら、連続して踏んでしまったのでした。
スルーしようかな~?と思ってたのですが、ハル*ソラさんのところでも、また踏んじゃって(笑)。
一体、何個踏むんじゃい!(爆)
ということで、地雷バトンいきまーすぐー



▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。

地雷バトンです。

▼みたらスグやるバトン。

※見た人、必ずやること・・・今すぐやること。

いや、別にお好みでどうぞ。
お知らせいただきましたら、飛んでいきます~♪

-------------------------------------------------------


HN:昊葵(こうき)
職業:フリーター 元は医療系。
病気:金欠病。
   うつ病らしいが、多分もう治ってると思われ。
   片頭痛持ち。
装備:物干し竿
性格:面倒くさがり。

<必殺技> 物忘れ

<必殺技2> オヤジギャグ

口癖:なんで?どーして?

靴のサイズ:24.5cm

兄弟:3歳下の妹


*好きなもの*

[色] ピンク、オレンジ色、赤

[番号] 3

[動物] ペンギン

[飲み物] 日本茶(煎茶・抹茶)、紅茶、中国茶

[ソーダ] ラムネ

[本] 司馬遼太郎。福永令三
   でも最近読んでない。

[漫画] 高屋奈月「フルーツバスケット」…終わっちゃったー。
    渡辺多恵子「風光る」

[携帯は何] ソフトバンク。J-Phoneの頃から変わらず。

[コンピューターから離れられる?] 中毒。

[殴り合いのケンカしたことある?] 小学校の頃、同級生の男の子と。

[犯罪犯したことある?] 信号無視かな~。( ̄▽ ̄;)ゞ

[お水/ホストに見間違えられたことある?] 無いです。

[誰かを愛したことある?] はい。でも今はフリー。

[誰かの心を弄んだことある?] 多分無いと思われ。

[人を利用したことある?] うーん、どうかなぁ?

[使われたことは?] 既に使用済みw

[髪染めてる?] 染めてません。

[髪の毛巻いてる?] 勝手に巻く。床に落ちた髪が渦巻き(笑)。

[タトゥーしてる?] してません。

[ピアスあけてる?] 両耳1個ずつ。

[お酒飲む?] 飲めなくは無い。結構強いらしい。
       ウイスキー、ブランデー、焼酎は飲めない。

[ジェットコースター好き?] 大好きピンクハート

[どこかに引越しできたらな~と思う?] 昨年引っ越してきたばかり。

[もっとピアスあけたい?] いや、今のままでいいっス。

[掃除好き?] あんまり好きじゃない。( ゚Д゚)マンドクセー

[丸文字?どんな筆記?] 汚い(爆)。

[ウェブカメラ持ってる?] 無いです。

[運転の仕方知ってる?] 普通自動車なら。

[何かを盗んだことある?] 万引きは無い。つまみ食いならある。

[拳銃を手にしたことある?] 無いです。


*今現在*

[今着てる服] ユニクロのTシャツに、CALAJAの短パン。

[今のテイスト] ユニセックス。(モノは言いよう(笑)。)

[今の匂い] クリード「ベチバー」

[今の髪型] くるくるきゅっと、まとめ髪。

[今したいこと] スイカ食べたい。

[聴いてるCD] Mr.Children アルバム「Q」

[一番最近読んだ本] マンガでもいいですか?雫
          渡辺多恵子「風光る」22巻。

[一番最近見た映画] 『300(スリーハンドレット)』。
          わざわざ映画館で観たよ…。( ̄x ̄;)

[一番最後に食べたもの] 玉子焼き。

[一番最後に電話で喋った人] 妹。

[初恋覚えてる?] 多分、小学校の頃。

[まだ好き?] 嫌いじゃない(笑)。

[新聞読む?] 今は読売、来月から1年朝日。

[ゲイやレズの友達はいる?] 多分いない。

[成績いい?] 中学までは。高校からは文系科目と生物だけ良かった。

[何かに依存してる?] 親。

[何か集めてる?] 香水、お茶犬グッズ、お茶。

[身近に感じられる友達はいる?] います。

[親友はいる?] います。

[自分の字好き?] 嫌い。妹の名前とかいいなぁと思う。


-------------------------------------------------------

以上、バトン終了です。
本、もうちょい読まんといかんなぁ(^^;)
CDはこのところ、ミスチルばっか聴いてます。
たまーに清貴とか椎名林檎とかも。

バトン、気になった方、持っていってくださいませ星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月28日 08時31分16秒
コメント(16) | コメントを書く
[PC・HP・ネット・電気関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.