5237365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月24日
XML
テーマ:心の病(7503)
今日は通院日だったので、朝から出かける支度。
なんとなく明るい気分だったので、ゲラン「シャンゼリゼ」をつけた。
湿度のせいなのか、いつもの樟脳っぽさはあまり出てこなくて、
フローラルに少しだけ樟脳っぽさが乗っかってる感じ。
その分、ミドルからの蜜のような甘さも控えめ。
あれー?( ̄_ ̄?)ハテ?

ちなみに、夕方から出かける時には、ゲラン「トゥーマッチシャンゼリゼ」をつけた。
でもなんか、トップから、今日の「シャンゼリゼ」のミドルによく似てた。
うーん、どうしてだろう?
普通はこんな感じなのかな?
日によって随分香りが違うなと思いました。
また晴れの日と雨の日につけくらべてみよう。


バスに乗るために、停留所へ向かってたら、
バスが来たー!(ノ><)ノ 待ってぇぇ~!!
次のバス停に行こうか、バスが通り過ぎたバス停に行こうかウロウロ悩んでると、なんと、バスが止まってくれましたバス
ありがとうございます~!泣き笑い
こうして無事に乗れたのでした。

しばらくしたら、黄色い帽子をかぶった小学生達が、12人ほど乗ってきました。
名札には、小学二年と書いてあって、
みんな、首からお財布を紐で吊るしてる。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン、これなら落としたりしないもんね~。
一人、女の子がリーダーっぽく「ここに座って」とか指示を出してました。
この子達、自分達だけで乗るのは初めての様子で、
緊張してドキドキしてるのが、すっごい伝わってくる。
降りるバス停の前、停車ボタンを押すのも緊張するみたいで、
押そうとしたり、またやめたり。
ようやく男の子が押したのだけど、ホントは他の子が押す予定だったのか、
女の子が「なんで○○君、押さんのよ!ムカッ」とぶちぶち言ってる(^^;)
みんな、降りる時、お金を入れた後、
運転手さんに「ありがとうございました!」と言っていたのが偉いなと思いました。
私はいつも言うんですが、大人は言わない方も結構多いですよね~。
子供は親と大人を見て育つもの。
いい見本を見せていけたらいいな、と思います。


病院に着くと、人が多い!病院
今日は2時間半待ちでした…流石に長いよ…( ̄x ̄;)

途中、窓を開けたからか、かなり表の音が聞こえてうるさい。
救急車の音がするな~、結構近くだなぁと思ってたら、
この病院に、患者さんをストレッチャーで運び入れてきたびっくり
ええぇぇ??この病院に来るの?
ちなみにここは、かなり小さな個人病院です。
近くに、救急センターがある大きな病院があるので、
普通はそっちに運ぶと思うのだけど…。
多分、てんかんか何かの発作かなぁと思いました。
この病院がかかりつけだと言ったのでしょうね。
一瞬、待合室も騒然としましたが、しばらくすると落ち着きました。
私もかなりびっくりしました。
患者さんを降ろしてから、救急車は帰っていきました。
これもあったから、待ち時間が長くなったのかもなぁ。
仕方ないですね。

診察では、調子がいいことを報告。
夜もロヒプノール飲んだら、かなり眠くなるし。
そう言ってたら、次の診察は2週間後になった。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
「でも、今は症状が少し悪くなってる時期ですからね。
 あまり無理はしないで、休憩をきちんと取ってくださいね」
と、釘を刺された。
えへ。( ̄▽ ̄;)ゞバレた?
なんかレスリン戻してリーマス飲んでたら、一気に動けるようになったもんで、
ちょっと調子に乗ってました(爆)。
というわけで、薬は変わらず、次の診察は2週間後になりました。


夕方、ちょっくらママンとパパンと出かけてきました。
楽しかったです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月27日 15時13分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[病気・通院・心の動き etc.] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.