5274655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月04日
XML
テーマ:香水(950)
カテゴリ:セール情報
今日の10時から、香水物語さんで送料100円セールをやるそうです。
(1001円以上で送料100円)
そいでもって、エントリーでポイント3倍の、レディースデーです。
こういうのにかぶるのは珍しいなぁ。
気になるのは、この辺ですね。

  アナスイ「リブユアドリーム」
 ボトルは「元祖アナスイ」とお揃いなものの、香りは全く違う様子。
 元祖がパウダリーなのに対し、こちらはなんだかフローラルっぽいですね。
 ユリとホワイトペッパー、ジャスミンが入ってる辺り、気になってます。

  ジバンシー「ジャルダンダンテルディ スウィートスウィング」
 ボトルは「ジャルダンダンテルディ」を踏襲してます。
 フローラルグリーンということで、なんだか春らしい香りになってそうですね。
 ただね~、ライチが入ってる所がね、微妙~。
 ライチが入ると何故か、リンゴっぽい香りになることが多いんですよ。
 リンゴ系が苦手な私には、微妙なネックに…。
 これは絶対、試香してからじゃないと、私的にはヤバい(汗)。

  エドハーディ「ラブ&ラック ウィメン」
 このボトル!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
 絶対買いたくねー!
 なんだこの化粧オバケみたいな女将さんは!(T∇T)あははははー!!
 横に「エド ハーディ」ってカタカナで書いてあるところといい、
 これは絶対、海外向けですよね。
 香りはともかく、これは香水棚に置きたくない。
 まあ、スカルよりもマシだけど。
 私には縁のないブランドっちゅーことかな。

  ラブ&ピース「マジックトゥラブ サクラベリー」
 春に向けて、なんだか欲しくなるボトルですよね。
 何と言っても、ボトルが可愛い!
 女の子向け、キラキラ可愛らしいボトル。
 香りは、ふんわりフルーティフローラル。
 ただね~、ちょっぴりリンゴっぽさを感じるんですよ…下向き矢印
 なので、私は購入ナシだなと思っとります。

  カルティエ「デリスドカルティエ オーフルッティ」
 実はこれが一番気になってたりする香水。
 前作「デリスドカルティエ」が甘さが結構重くて良かったので、これはどうかな~?と思って。
 でもまだ、前作も買えてないのに…(^^;)
 気になるものの、カルティエって値下げがあんまりないから、なかなかね~。

この前の送料100円セールの時よりは、気になるものが増えましたね。
うーん、悩みどころだわ。


フレグランス・フリークさんのテスターセール、3月9日にあるみたいです。
なんで分かったかって?
あるメールが入ったんですよ。
それは!

  ジャンパトゥ「アムールドパトゥ」
 これが出るんだそうです!!
 どこから発掘してきたんだー?!

これ狙っていくつもりですが、多分というかなんというか、激戦でしょうね。
それにしても、どうせなら10日以降にしてくれればいいのに…。
ポイントが全然ないのだよ涙ぽろり
でもまあ、ゆっくり物色できるのは嬉しいですよね♪
たまーにすごいレアものが出るのが楽しい。
またのんびりチェックしよーっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月04日 22時19分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[セール情報] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

エルメスナイルの庭… ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X