5237772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月05日
XML
カテゴリ:仕事
最近、時々、自分の背中に羽根が生えてるような気がする時がある。
だからって早く走れたりするとかじゃなくて、
何処へでも飛んで行けるような気がするというか。
特に車の運転をしてる時に、強く感じる。
このまま、何処へでも行けるって。
何処へでも、何処までも。
そういえば、高校を卒業して、家を出てから、5年以上同じ所に留まったことはない。
今の家に住み始めてから、もう少しで5年。
そろそろ飛び立つ時なのかな~なんて思ったりする。
羽根がムズムズし始めた感じがする。

どうも私は、糸の切れた凧みたいなとこがあるみたいで、
でも還る場所は欲しいと思ってるっぽい。
誰か捕まえててくれないかな~とか、
誰か港になってくれないかな~とか、
男みたいなことを考えてしまう。
普通は「女は港」みたいなことをよく聞くけれど。
どっちかっていうと、どっしり待っててくれる人が欲しい。
私は待っとくのはどうも性質に合わん。
まあ、そんな都合よく居るわけもないけどさ。

今は色々、出る模索中。
まあ、飛んで行かないでほしいなんて言ってくれる人も居ないし、
本当に自由だもんなぁ。
縛るものは何もナシ。
遠くに行くべきか、そこそこのとこになるか、それはまだ未定。
さて、来年の今頃、私は一体何処に居るんだろう。

風の吹くまま、気の向くまま。
何処に飛んで行くのかな~。
そのうち、根無し草って呼ばれそうな気がするよ(笑)。
まあ、日本脱出は考えてないので、国内で。
とりあえず、出来るところから頑張ろう☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月14日 07時20分12秒
コメント(113) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.