5236709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月30日
XML
モニプラさんの企画に参加してみようと思います。
お題はこちら。

 あなたの2011年。漢字一文字は? ←参加中

うーん、2011年、漢字一文字で表すとしたら、「」でしょうか。
激動の「動」。
2月の終わりにいきなり地方図書館員のクビを切られ、
慌てて探した就職活動。
今も就活は続いてますが。
そんな中、広島の大きな図書館でアルバイトをすることになり、
2か月ごとに、市役所で事務の仕事をすることになり。
本格的な事務職は初めてだったけれど、意外と自分がそういう事に向いてるみたいで驚いたな~。
色んな人に出会って、いろんなことがありました。
久しぶりに恋もしたり。失恋しつつも前向きに(苦笑)。
前の図書館に居た頃から、クラシックを聴き始めたのだけど、
ピアノ曲にどっぷり浸かり。
その延長上で、ジャズを聴き始めたら、その魅力に憑りつかれ。
クラシックギターを譲ってもらう機会があったので、今月に入ってから始めました。
左手の指先が痛いけど、楽しいです。
世界が少しずつ広がっていくような、そんな「動」のある一年でした。
一ところに留まれないような、そんな年。
そんな中、石好き友達や、音楽友達が出来て、とっても楽しかったです。
話が合う人に出会えるって楽しい!
そうですね~、漢字一文字なら、「動」と「会」かもしれないですね。
来年はどんな年になるのかなぁ。
気楽に行こう!

  ジュエリー工房「ベーネ・ベーネ本店」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月30日 14時36分59秒
コメント(3) | コメントを書く
[その他。(ニュース・恋愛・家での出来事)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

株主優待でディズニ… ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.