5237746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月15日
XML
カテゴリ:コスメ
モニプラさんの企画で、グラスオール「ホワイトニングコンクエッセンス」を使わせていただきました。



届いたのが、こちら。

グラスオール.jpg

結構大きさが大きいです。

出してみると、ジェリー状。

グラスオール出したとこ.jpg

この美容液のポイントは、化粧水の前に使う事。
1プッシュで十分、顔全体に広がります。
これをマッサージするように塗っていって、
ちょっと重くなってきたら、顔を掌で覆うようにして馴染ませます。
これだけでも結構もっちりする感じがしますが、
化粧水をつけると、ちゃんと浸透するところが不思議。

ただ、日焼け止めとは相性がイマイチのようで、
オールインワンジェルのように、ポロポロとカスっぽいものが出てきます。
なので、朝は使わないようにしてます。

使い始めて半月ぐらいすると、肌がなんかトーンアップしてきたような?
シミが薄くなった!とかっていうのはないのだけれど、
なんていうか、くすみが取れてきた感じ。
肌の調子も良いのが嬉しい。
頬がツルッとしてきた感じ。
目元の小ジワも目立たなくなってきました。
ホワイトニング系でこれだけ効果を感じたのは初めてかもです。
ありがとうございました!


グラスオール ホワイトニングコンクエッセンス(薬用美白美容液)


ジョゼファンサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月28日 14時59分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[コスメ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.