5236924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年06月13日
XML
テーマ:スキンケア(1674)
カテゴリ:コスメ
モニプラさんで、明色化粧品のDTCホワイトピーリングジェルを試させて頂きました。

明色化粧品


届いたのがこちら。

DTCホワイトピーリングジェル1.jpg

プッシュタイプのボトルです。

裏側はこんな感じ。

DTCホワイトピーリングジェル2.jpg

こちらはピーリングが出来るというもの。
特徴は、濡れた手でも使えて、白泥配合で老廃物を除去してくれるのだそうです。
濡れた手でも使えるので、お風呂の中でも使えます♪
あと、朝の洗顔時に使っても良いとのこと。
ピーリングなので、週1~2回ね。

さてさて、出してみるとこんな感じ。

DTCホワイトピーリングジェル3.jpg

トロッとしたジェル状。
白泥が入ってるという事ですが、透明感がありますね~。
香りはまさにバラ!ローズの香りです。( ̄∀ ̄*)いい香り~♪
3~5プッシュほどを使うみたいです。

クルクルしていきます。
広げるとこんな感じだったのが・・・

DTCホワイトピーリングジェル4.jpg

クルクルしているうちに、ダマダマになってきました。

DTCホワイトピーリングジェル5.jpg

おおぅ、白いポロポロが!
結構すぐにポロポロしてきます。
濡れた手でやると、ポロポロするのが早い気がするので、やっぱり乾いた肌の方がいいのかなぁ。
顔をポロポロ・・・いい香り~。
やった後は、なんかスベスベする!
でもしっとりしてるよ~♪
黒ずみも少し取れた気が・・・?
続けてたらもっと良いのかなぁ。
小鼻が気になるのでやるのですが、鼻の穴に入るのが難点といえば難点(笑)。
鏡でチェックは必須ですw

ざらつきがなくなるのが嬉しくて、アゴとかにも使用してみました。
んが!
痛い!ショック
なんじゃー?!と思ったら、うぶ毛に絡みまくり雫
うぶ毛があるようなポイント(耳の下とか)にはデンジャラスです。
というか、うぶ毛は処理して使わないと危険です。
ダマダマが絡んで、取れません(涙)。
お風呂で使った時にも、お風呂上りにダマダマが残ってないかは鏡で要チェック。
洗うだけじゃ残るんですよね・・・。
これが面倒くさくて、朝の洗顔時に使うことが多いです。
使うとツルツルしっとりになるので、良いのですが、
使う時の要注意ポイントは、
・うぶ毛は処理!
・使った後はダマダマが顔に残りやすいので鏡でチェック!
ですね。
これさえ守れば、とっても良い商品だと思います。
ありがとうございました☆


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月18日 09時23分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[コスメ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

オープンした無印良… New! ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.